アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月09日

土屋太鳳と芳根京子が映画がきっかけでレズビアンとして目覚める、「キスは挨拶」

レズだ。
撮影中に限ってもキスを100回というのだから・・・
LGBTの促進が言われる中、レズビアンキャラで当面つっぱしってもらいたいのだ。

Yahoo!より、
撮影中に100回!土屋太鳳&芳根京子「キスは挨拶」
9/7(金) 19:04配信 スポニチアネックス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180907-00000138-spnannex-ent
記事より、
・土屋太鳳(23)と芳根京子(21)が7日、都内でダブル主演映画「累―かさね―」の初日舞台あいさつに登場
・キスした相手の顔を奪える不思議な口紅を使って顔を入れ替える主人公“醜い”累と美しきニナ。土屋と芳根の2人の朝ドラ女優が1人2役、2人1役を演じた
・土屋は「キョンちゃん(芳根)が相談とか受け入れてくれなかったら乗り切れなかったので、本当に感謝しています」とし、「キョンちゃんとかなりのキスをさせていただいてうれしかったです」と照れ笑い。芳根も「100回ぐらいですかね。本当に何回も何回もキスをさせていただきました。太鳳ちゃんとのキスはあいさつですね」
タグ:レズビアン
posted by Happy News at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8077031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【タイムチケット】
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
棒人間ニュース https://fanblogs.jp/mobilera82/
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
幸せ(199)
プロフィール
Happy Newsさんの画像
Happy News
プロフィール