アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(06/02)とっても軽い付け心地ですっぴんメイク!京のすっぴんさんBBクリームとフェイスパウダーをお試ししました

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2018年06月02日

とっても軽い付け心地ですっぴんメイク!京のすっぴんさんBBクリームとフェイスパウダーをお試ししました

Shiho*です。

とっても軽い付け心地のBBクリームとフェイスパウダーをお試しさせていただきました。
こちら↓
今日のすっぴんさん サンプル

>>無香料・無添加「京のすっぴんさん」

京のすっぴんさんはお肌に優しいナチュラルコスメブランド。
天然由来成分100%なので、子育て中のママに特におすすめです!
早速詳しくご紹介、レビューしたいと思います。

京のすっぴんさんブランドをご紹介

京のすっぴんさんは、日本人のお肌に合うように作られた国産の無添加コスメです。
肌トラブルを起こしにくい健康素肌を育むことを第一に考え、作られたブランド。
「素肌に自信のもてるすっぴん肌を手に入れる」をコンセプトに誕生した京のすっぴんさん化粧品。

天然由来成分100%でお肌に優しく、使用感や便利・軽い・楽チン・ストレスフリーを叶えた京都発の和コスメ。
ロゴマークがいかにも京都、日本風。
京のすっぴんさん

舞妓さんです。
しかくはんこの「す」が好き♪
京都造形芸術大学とのコラボで誕生したそうです。

京のすっぴんさんのコスメにはお約束事があります。
京のすっぴんさん

●配合する天然成分にこだわる
●天然由来の防腐力で品質を安定化します。
●使いやすさ、使い心地にこだわる

使う前から各所にお肌のへの優しさが感じられて、使うのが楽しみになります。
ナチュラル素肌色クリームBBを使ってみました

京のすっぴんさん「ナチュラル素肌色クリームBB」。
ナチュラル素肌色クリームBB

京のすっぴんさんのBBクリームは1色のみ。
日本人の肌に合うように・・・このカラーだけなのかしら。

美容液、保湿、化粧下地、ファンデーション、UVカットがこれ1本でできるので、洗顔、化粧水の後の肌にそのまま使えます。
DSC_6750.JPG


天然成分にこだわる京のすっぴんさんなので成分はお肌に優しいものばかり。
酸化チタンが配合されていますが、ステアリン酸とシリカでコーティングされているのでお肌や商品の酸化は気にしなくてよさそうです。
もちろん、酸化チタンはナノ化されていないものです。

京のすっぴんさん ナチュラル素肌色クリームBBの成分はこちら。
DSC_6755.JPG


SPF25 PA++ですが、ウォータープルーフではないので、汗などをかいてタオルで拭いた後は塗り直しが必要になります。
日常生活用には問題ないかと思います。

サンプルなので仕方ないですが、BBクリームがパウチになってるのなんて初めて!
チャックがあるわけではないのでこれが1回分!?
と思うと使うのがもったいなくなっちゃいます。
京のすっぴんさん ナチュラル素肌色クリームBB


テクスチャはとっても柔らかくてなめらか。
京のすっぴんさん ナチュラル素肌色クリームBB テクスチャ

ナチュラル素肌色ということだけあって、日本人に多いイエローベース肌に合うようになっているのかだいぶ明るいベージュに感じました。
実際に肌に乗せてみると、乳液のようで見た目以上に優しいテクスチャです。
DSC_6760.JPG

みずみずしいので少量でしっかり伸ばせます。
かなり自然な仕上がりではありますが、カバー力はいまいちかなぁと思います。
上からもう一度塗ってみました。
BB使用前後.jpg

結構しっかり重ねたのに、全然濃くならずにキレイな肌色を保っています。

3回塗っても…
DSC_6767.JPG

3回も重ね塗りしたのに、厚塗り感やお肌の息苦しさが全くないんです。
めちゃくちゃ軽い付け心地!
これはすごい!!
お昼などのお化粧直しで重ね塗りしてもよれずにさっときれいなナチュラル素肌が完成します。

ここまで軽くて厚塗り感のないBBクリームなら、すっぴんといってもわからないくらい。
化粧下地としてこの上からフェイスパウダーを重ねても、よれずにキレイを保てそうです。
光の反射もきれい!
お肌に優しい成分だけで作られていますが、お肌をきれいに見せてくれる機能は十分と感じました。
京のすっぴんさん BBクリーム


お肌に優しい成分で作られているのは、小さな赤ちゃんとほほを摺り寄せても、安心なので、子育て中であまりしっかりメイクをしたくないママに特におすすめです。
絹肌べっぴんフェイスパウダーを使ってみました

京のすっぴんさん 絹肌べっぴんフェイスパウダー。
絹肌べっぴんフェイスパウダー


こちらもサンプル仕様なので袋に入っています。
細かい粒子のお粉ファンデ。
もちろん100%天然由来成分で作られた無添加フェイスパウダーです。
タルクフリーのフェイスパウダーを探して、絹肌べっぴんフェイスパウダーにたどり着く方も多いようです。
絹肌べっぴんフェイスパウダー

パウチになっていたので、ぽろぽろ固まっているようにも見えますが、固まってはいないです。
ほろっと崩れて肌になじみます。
DSC_6788.JPG

結構白いですよね。
ロゴのように舞妓さんを想像しても、おしろいほど真っ白にならないのでご安心を。
DSC_6789.JPG


サンプルセットなのに、こんなにふわっふわのパフがついてくるのでこちらで広げます。
この肌触り、めちゃくちゃ気持ちいいんですよ。
DSC_6771.JPG

ポンポンして広げると、テカリしらずの明るい肌色になりました。
こちらも厚塗り感、息苦しさなく◎。
ただ、カバー力はやっぱりそんなにないかしら。
DSC_6796.JPG

フェイスパウダーだけだとなんだか物足りない気がするので、やっぱり下地やBBクリームなどで肌を滑らかにしてから使いたいかなと思いました。

太陽の光の下だとまた素肌感半端ないです。
お化粧しているのにお化粧していないみたいなすっぴんメイク、自然な仕上がりいいですね。
DSC_6799.JPG


京のすっぴんさんのナチュラル素肌色クリームBBと絹肌べっぴんフェイスパウダー、化粧水だ毛のスキンケアの後に使ったのに、夜までお肌はつっぱってくることなく、保湿力が高かったのが一番気に入りました。
付け心地は軽くても、やっぱりコスメなので、しっかり夜には落としたいですが、石けんだけで落ちるのもまた助かるポイント。
使いやすさや使い心地にこだわった京のすっぴんさんコスメ、そのこだわりになるほどな、と納得できるコスメでした。
京のすっぴんさん通販情報

京のすっぴんさんブランドは現在、
 ●ナチュラル素肌色クリームBB
 ●絹肌べっぴんフェイスパウダー、
 ●ナチュラルミスト-Shin-浸
 ●洗顔くりーむ-米泡-
 ●クレンジング洗顔フォーム
   が販売中となっています。

今回はナチュラル素肌色クリームBBと絹肌べっぴんフェイスパウダーのサンプルをご紹介しましたが、洗顔くりーむ米泡も現品を使わせていただいています。
こちらも後程レビューしたいと思います。

オンラインショップで新規会員登録するとお買い物で使える300ポイントがもらえます。
税別7000円以上購入することで送料は無料になりますが、単品でも初回は600円の送料が無料になるのでお得に購入できます。
また、現在期間限定でサンプルがついてくるので、初回注文時サンプルを試してみて満足できなければ返金保証(30日間)もついているので気軽に試すことができます。
セット購入は更にお得に購入することができます。

京のすっぴんさんは軽めのメイクが好きな方やお子さんが小さい方には特におすすめです。
気になる方は公式オンラインショップをチェックしてみてくださいね。
>>無香料・無添加「京のすっぴんさん

■ナチュラル素肌色クリームBB
京のすっぴんさん ナチュラル素肌色クリームBB

■絹肌べっぴんフェイスパウダー
京のすっぴんさん 絹肌べっぴんフェイスパウダー


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7725847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。