アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(03/02)激カワ!!MARLMARLのベビー用お食事エプロンに一目惚れしちゃいました

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2015年03月02日

激カワ!!MARLMARLのベビー用お食事エプロンに一目惚れしちゃいました

Shiho*です。

以前「MARLMARLのまぁるいよだれかけ」をご紹介しましたが、
MARLMARL(マールマール)にはよだれかけだけじゃなくて
お食事用エプロンもあるんです。

DSC_0145.JPG

>>マールマールのお食事エプロン

これがベビーのエプロンに見えますか!?


上の写真、横でゴメンナサイ(汗

でも、これ、ホントかわいくて女の子ほしぃ〜って思っちゃいました。
 ※男の子用もあります。

エプロンに見えないですよね。
ふんわりしたデザインで、このまま結婚式に着てもOKって感じです。
もうホント、一目惚れしちゃいました。



後ろはこんな感じ。



襟のリボンを後ろで縛っているように見えるけど、実は

DSC_0148.JPG


↑こうなっています。


見てお分かりの通り、首周りは2段調整可能(約25〜27p)です。


MARLMARL(マールマール)お食事エプロンの素材は?


MARLMARL(マールマール)お食事エプロンの素材は
光沢感のある撥水生地、ポリエステル100%です。
だから、水分や汚れに強く、機能性も抜群なんです。

DSC_0151.JPG


手触りは柔らかいシャカシャカ素材。
ポリエステルなので、汚れたらすぐに拭けばだいたい落ちます。
お洗濯は洗濯機は遠慮していただいて、手洗い推奨です。

100日のお喰い初めは初めてのエプロンで♪


生後100日の儀式「お喰い初め」
今までミルクやおっぱいしか飲んでこなかったベビー。
これから離乳食が始まり、食べることに興味を持ち始めます。
そして、自分で〜〜〜〜時期が始まると
もうこぼしても何をしても自分で食べる・・・

テーブル、床、顔、洋服・・・いろいろなところが汚れます。
汚したくない親はあ〜〜〜〜〜〜〜〜っ(汗)(涙)てなっちゃいますが、
このエプロンをしていれば少なくとも洋服は汚れません。

このかわいいエプロンが足元までカバーしてくれるんです。
だから、洋服が汚れないんですね。

100日のお喰い初めにこんなエプロンしてたら、
かわいいですよね。

お喰い初めに使ってほしいから出産祝いのギフトとしてあげるのもステキです。

とってもステキなお食事エプロンのデザイン


先ほど、お食事エプロンの襟が2段階調整できるようになっていると書きましたが、
腰まわりも調整できます。

DSC_0149.JPG


それから、このお食事エプロンをしっかりキュートに見せてくれるこのたっぷりギャザー

DSC_0145.JPG


DSC_0150.JPG
ピンクのおリボンもかわいいですが、
他にもかわいいデザインが揃っているんです。

MARLMARL(マールマール)お食事エプロンデザイン一覧はこちらをチェックです。
>>マールマールのお食事エプロン


実は、これ、女の子用だけじゃなく、男の子用もあるんです。
グリム童話とかの外国の童話に出てくる子どもが着てそうなデザイン♪


MARLMARLお食事エプロンはベビーだけじゃなく、キッズサイズもあります


MARLMARL(マールマール)のお食事エプロンをはじめて知ったけど
出産予定の知り合いもいなくて出産祝いに使えないし、
自分の子は「赤ちゃん」というよりちょっと大きくなっちゃったし、
もっと早く知ってれば欲しかったな・・・

という方に朗報です♪

このお食事エプロン、ベビーサイズだけじゃなくてキッズサイズもあるんです。

うちのお兄ちゃん、幼稚園のときの参観日でケーキの飾り付けがあったり
行事でエプロンを使うときがあったんですが、
そんなときにこのエプロンをつけたら、みんなの目を引くこと間違いなし!!じゃないですか!?

ご自身のお子様に用意するもよし、
出産祝いお誕生日祝いにプレゼントするもよし、ですよね。

もちろん、ギフト用にこんなステキなラッピングサービスもあります。



以前ご紹介したまぁるいよだれかけとお食事エプロンの組み合わせのギフトボックスもあります。
オリジナルメッセージカードつきで出産祝いに人気です。
よだれかけにはお名前刺繍ができるので
世界にひとつだけのスタイ、世界に一つだけのギフトの出来上がりです。

受け取る側もとってもかわいいギフトに喜んでくれるはずです。

MARLMARL(マールマール)お食事エプロンのクチコミ


このお食事エプロン、実際に購入された方、プレゼントされた方のレビューが気になるとか
外国人の赤ちゃん、キッズが着るからかわいいんじゃないのぉ〜とか思っている方
是非、こちらをご覧下さい。

>>MARLMARL(マールマール)お食事エプロンのクチコミ


実際に使用されている方のクチコミはやっぱり参考になります。
写真つきなので日本人の赤ちゃん、キッズだってとってもかわいく着こなしているのがわかりますよね。

MARLMARLのお食事エプロン、ほんとこれ、おススメです。






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
明日もステキな一日になりますように★

《追記》
かわいくてステキなマールマールのエプロン、よだれかけ、ギフトセットはこちらの記事でもご紹介しています。
是非、読んでみて下さいね。
>>出産祝いに、とってもかわいくて機能的なまぁるいよだれかけMARLMARL(マールマール)が人気です
>>MARLMARL(マールマール)のまぁるいよだれかけクチコミはこちら
>>出産祝いにMARLMARL(マールマール)のまぁるいよだれかけ(スタイ)を選びました
>>ズルい位かわいいっ!!誰かに贈りたくなっちゃうお食事エプロンMARLMARL(マールマール)♪
>>MARLMARL(マールマール)にハイセンスギフトセットが新登場!!実用性重視の「おむつバスケット」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3356558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。