アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(05/30)40代乾燥肌に人気のマキアレイベル神ファンデがカバー力アップしてリニューアル!6月5日まで半額以下!!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2018年05月30日

40代乾燥肌に人気のマキアレイベル神ファンデがカバー力アップしてリニューアル!6月5日まで半額以下!!

Shiho*です。

前記事ではノーファンデ肌になれるうれしいスキンケアをご紹介しましたが、今回はノーファンデ肌・すっぴんを見せられる素肌になるまでの肌をきれいに見せるファンデーションのご紹介です。
美容液ファンデとして、シリーズ売上NO1の座を13年間守り続けていますが、今、メディアで改めて注目されているファンデーションです。
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

>>マキアレイベル【薬用クリアエステヴェール】

もともと神ファンデとして人気のあるマキアレイベル薬用クリアエステヴェールが今、より一層注目されている理由はこの5月にリニューアルしたから。
今回はそのリニューアルポイントと期間限定のキャンペーン情報をお届けします。

面倒や無理なくちょっときれいに!を叶える神ファンデ

マキアレイベルは累計販売本数833万本を突破した超売れっ子ファンデーション。
美容液ファンデーション市場では13年連続、リキッドファンデーション市場では5年連続NO1の実績を持っている実力派ファンデーションなんです。

過去にも多くのファッション雑誌で紹介されています。
マキアレイベル 雑誌掲載


これだけ人気があるのにはやっぱりそれだけの理由があります。

クリアエステヴェールができたのは
「肌に負担のあるファンデーションから解放されたい」
そんなお客様一人の声があったからなんです。
その声から肌が呼吸できるほど軽い使い心地で開放感を感じられるファンデーション。
面倒や無理なくちょっときれいに!を叶えるファンデーションができあがったのです。

開発チームは、ファンデーションを作るというよりも、美容液に色を付けるという発想でクリアエステヴェールを開発しました。
このコンセプトにはかなり惹かれました。
クリアエステヴェールは、メイクしながらスキンケアができる、潤いを保ちながらカバーする美容液ファンデーションなんです。
シミやくすみなどのカバーはファンデーションだけに頼らず、光反射を使って自然にカバーしてくれます。
もちろん、大小2つの微粒子パウダー配合で美しく反射させる工夫がされているんですけどね。
太陽の光まで味方につけるのに、UVケアはしっかりできます。
そして、美容液がベースなのでお肌はしっとり。

まさにアラフォー乾燥肌の私のお肌にぴったりのファンデーションといえます!
事実、40代以上の大人の女性の神ファンデとして人気が高いんですよ。

薬用クリアエステヴェールの愛されポイントはこちら。
  • 光反射で肌悩みを自然にカバー
  • 1本5役(ファンデーション・美容液・パック機能・美白ケア・日焼け止め)
  • 美容液成分たっぷり


こちらはリニューアル前の配合成分。
クリアエステヴェール 配合成分

クリアエステヴェールがリニューアル!どこが変わったの?

そんなマキアレイベル薬用クリアエステヴェールがこの5月にリニューアルしました。
どこが変わったのかというと・・・
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール リニューアルポイント
  1. エイジングケア効果アップ!
  2. しわ・毛穴・くすみカバー成分を2種追加!
  3. 日中の肌ダメージから徹底カット!

エイジングケア効果アップ!

美容成分が10種追加で配合されました。
これまでの保湿効果や美白効果に加え、ハリのなさ・黄ぐすみのダメージケアができる成分の追加が実現したんです。
これまでより更にハリのなさやくすみなどの年齢肌の悩みをケアして使うほどに若々しさあふれる肌になれると期待できます。
しわ・毛穴・くすみカバー成分を2種追加!

自然にしわ、毛穴、くすみをカバーする新パウダーが配合されました!
エイジングカバーパウダー
 肌の凹凸にピタッとフィットして肌を滑らかにするパウダー
AL40パウダー
 AL40?アラウンド40?と思いましたが…around40だからスペルが違うのね(笑)
 酸化アルミニウムと架橋型至リコーン末のことだそうです。
 ぼかし効果があるので自然な光反射でシミやくすみなどの色ムラや肌の凹凸をぼかしてカバーしてくれます。
日中の肌ダメージから徹底カット!

今や肌ダメージの原因は紫外線だけではありません!
美容業界でも大注目の肌に悪影響を与える近赤外線、ブルーライト、大気汚染物質からも肌を守ってくれます。

もちろん、エイジングケア効果とカバー力、日中の肌ダメージからのガード機能がアップした嬉しい進化なので自然な仕上がりはそのまま。
安心して使うことができます。

他には・・・
ロゴも一新。
マキアレイベル ブランドロゴ

なんだかスタイリッシュになりましたね。
リニューアル全体像がこちら。
product_image_photo_img01.jpg

リニューアルした神ファンデが半額以下!?キャンペーンは6月5日まで!

私の元にはまだ現品が届いていないので・・・
今回は参考画像で失礼します。

まず、今回のおすすめのセットがこちらの透明感ベースメイクセット。
delivery_image_photo_img01.jpg

四角いパッケージのものが二つありますが、こちらは仕上げ用パウダーのケースとレフィルです。
美容液ファンデーション(薬用クリアエステヴェール)と上記の他に、全5色のサンプル、プレゼント(変更有 現在はスムースカバーベースサンプル)がセットになっています。

通常価格6,185円ですが、特設サイトから申し込むと3,990円になるんです。
ですが、それが今(6/5まで)更にお値引きキャンペーン中で2,980円(税込)になっています。
3,000円以内でこんなに!?
お得感満載ですよね。
もちろん私も購入しました。
こんなお得なチャンス、見逃すわけにはいかないですからね。
購入したらクーポンが当たるルーレットが回せて、こちらで見事1等が当たり、次回購入時に使える500円クーポンがもらえました。
更に、ラインのお友達登録で300円クーポンがもらえて合計800円分のクーポンがもらえちゃいました(*´艸`)

マキアレイベルが気になっている方、カバー力の高いファンデーションを探している方、潤いが持続する、外的肌ダメージを受けづらいなど理想のファンデーションを探している方は是非この機会にチェックしてみて下さいね。
>>マキアレイベル薬用クリアエステヴェール リニューアルキャンペーン中!!




クリアエステヴェールを使ったらここまで変わる!?使用前後のお肌を比較!

見た目はだいぶ変わったクリアエステヴェールですが、テクスチャはほぼ変わってない様子。
use_image_photo_img03.jpg

美容液のように簡単に伸ばせますよ。
ただ、カバー力重視の方は手で広げるよりもパフがおすすめだそう。
ツヤ感重視の方はブラシを使って広げるといいみたいですよ。
use_image_photo_img04.jpg

クリアエステヴェールはタンオークル、オークル、ナチュラル、ピンクナチュラル、ライトナチュラルの5色が用意されています。
簡単に言えば、なりたい肌の仕上がりカラーで選べばいいそうです。
ベースには首元の色を参考に、それと近い色を選ぶといいんですって。
マキアレイベル公式サイトには色診断コーナーもありますし、セットに5色のサンプルがあるので、サンプルでカラーを確認して、違うカラーに変えたければ無料交換してもらうことができます。(本品未開封)

さて、こちらがクリアエステヴェール使用前後の比較画像。
use_image_photo_img01.jpg

左右の手、全然違いますよね。
シミや肌の凹凸がカバーされていて、肌色がとってもきれいに仕上がっています。

顔だってきれいに仕上がりますよ。
きれいに仕上げるためには部位ごとにのばし方を変えます。
一番広い頬の部分は下から上へ。
最近よく聞くのですが、頬や鼻など毛穴は下を向いているので下から上に入れ込むように塗るのがポイントです。

Tゾーンや皮脂の出やすい箇所は内側から外側へ薄く伸ばします。
パフやブラシを使ったり、部位によってカラーを変えたりするのも美しく見せるポイントです。

いろいろ考えながらだと難しくなってしまうので、まずは何も考えずに広げてみるだけでも、肌の軽さとカバー力を実感できます。
メイクオフした肌も、1日乾燥から守られていたことが実感できるので是非意識してみてくださいね。

さて、私ももうすぐ届くリニューアルしたクリアエステヴェールを使うのが楽しみです。
届いたらまたレビューしますのでお楽しみに。

口コミでも評価の高い神ファンデマキアレイベル薬用クリアエステヴェール、40代に特に人気のファンデーションです。
気になる方は6月5日までにチェックしてくださいね。
(改めて載せておきますが…期間中は半額以下です!)

>>マキアレイベル薬用クリアエステヴェール リニューアルキャンペーン中!!





最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7711188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。