アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(12/18)ついに解禁!8日間トライアル500円!!肌しるべ化粧水の保湿美容、モニター募集中!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2017年12月18日

ついに解禁!8日間トライアル500円!!肌しるべ化粧水の保湿美容、モニター募集中!

Shiho*です。

保湿化粧水「肌しるべ」を使用し始めて一週間がたちます。
前回肌しるべをご紹介させていただき、興味を持たれた方がとっても多い肌しるべ。
DSC_2212.JPG

>>肌しるべ 化粧水

ついに、解禁です!
今なら8日分を500円でお試しできるモニターさんを募集しています。
今回は一週間肌しるべを使ってみた感想をレビューしますね。


水谷雅子さんも薦める肌しるべ

お肌の道しるべ的存在でありたいという肌しるべ。
発売前にモニターとして使わせていただいております。
ちょっと前に、「肌しるべ」って検索してみたらなんとビックリ、あの水谷雅子さんが愛用されてるとか!?
水谷雅子さんのブログやインスタグラムでも紹介されていました。

水谷雅子さんといえば、美魔女奇跡の40代として有名な方(なんと来年は50歳になるそうですよ)。
成人されたお子さんがいるとはとても思えない美貌の持ち主。
ご存知ない方は検索してみてくださいね。

とにかくおきれいで、彼女の美容法はアラフォー世代、アラフィフ世代の女性に注目されていますが・・・
そんな彼女が今お気に入りの化粧水として紹介していた化粧水こそが肌しるべなんです。

乾燥肌対策に潤い・保湿力のあるものを〜と言うことで使い始めた肌しるべ。
シュッとスプレーするだけで保湿ができるので使いやすく、お風呂上りやメイクの上からも使えるとおすすめされていました。
肌しるべを一週間使ってみました

そんな水谷雅子さんも愛用中の肌しるべ。
詳細は前回の記事でご確認くださいね。
初めての使用感などもレビューしています。
 >>ヒアルロン美潤と相性抜群!ファインエイドの知られざる化粧水「肌しるべ」モニター体験記

使い始めてから一週間経ちました。
私は朝と夜、洗顔後に使っています。
始めはスプレータイプに慣れなかったのですが、今は浴びるようにシュシュっとしています。
大容量なので遠慮なく使えてます(*´艸`)
肌しるべ化粧水 スプレー


油分が入っている化粧水ですが、それを感じさせないサラッとした使用感。
お風呂上りはシュシュッとたっぷり6プッシュ程スプレーして肌になじませてます。
なじんだらもう一度シュシュっとスプレーして今度はハンドプレスしてます。

肌、潤いますよ〜。
この潤いはコメヌカ発酵液エキスの力。
米ぬか発酵エキスは糖類、アミノ酸、ビタミン類など、カサカサ肌に働きかける栄養分をたっぷり含んでいるんですよ。
肌しるべ化粧水


そして、モチモチ感もアップしてきた感じです。
このまま肌しるべを使い続けていると、お肌が明るくなってくるんですって。
これは和漢の力かな。
これも実感できたらまた報告しますね。

肌しるべに配合されている成分は、日本人になじみの深い昔ながらの成分。
どの成分が何の使用目的で配合されているのか公式サイトにしっかりと載っているので、不安な方は確認してみてくださいね。

ただ、前の紹介記事でも書いていますが、オールインワンではありません。
私は肌しるべ使用後には美容オイルを使用して、更に油分を補給しています。
肌しるべ 美容オイル


肌しるべ8日分をワンコイン(500円)で試すことができます!

さて、この肌しるべ、ついに一般販売が開始されましたよ。
時間肌への負担コストの3つのかけすぎを軽減し、潤いはしっかり補給してくれます。

肌しるべを既に使っている方の口コミには
  • 勇気を出して2ステップのスキンケアに切り替えて試してみたけど久々に確かなハリ艶を実感できた。
  • 化粧直しの時にシュシュっとスプレーすると化粧崩れ防止にもなっていいでね。
  • 年齢に関係なく使える化粧水なので高校生の娘と取り合っています。
  • 夏場は肌しるべ1本で朝までしっとり!
  • 頭皮の乾燥に悩んでいた主人の悩みが解決しました。
など、使い方を工夫されている方もいらっしゃいました。

現在、肌しるべ化粧水を8日間使える500円モニターを募集中です。
ワンコインで一週間も試せるなんて、とってもお手軽。
モニター品とはいえ、パウチではなくスプレータイプになっているので、本品と同じような感覚で使うことができます。
化粧ポーチに入るサイズなので、持ち歩いてメイク直しにも使ってみてくださいね。

肌しるべが肌に合うかどうか試してみたい方、今お気に入りの化粧水がない方、敏感肌の方、乾燥が気になっている方・・・
500円の肌しるべ化粧水、ぜひ乾燥が気になる今の季節に試してみてくださいね。
>>肌しるべ 化粧水




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7086757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。