アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(07/15)汗ばむ季節のオイル美容!夏でもさっぱりcoyoriのススメ

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2017年07月15日

汗ばむ季節のオイル美容!夏でもさっぱりcoyoriのススメ

Shiho*です。

夏になると紹介したくなるお気に入りのオイルを今年もご紹介します。
あのVOCEのコスメランキングにもよくランクインするミリオンセラー二層式オイルcoyori、もう試してみましたか?
coyori 美容液オイル

>>【coyori美容液オイル】

もうご存知の方も多いと思いますが、汗ばむ夏にこそ使いたいオイル。
オイルでありながら使用感はとってもサッパリして肌がもっちりするんです。

汗ばむ季節でも使いたいオイル美容液

美容オイルってちょっと重ためなイメージで苦手っていう方が多いと思います。
でも、夏のお肌は汗をかいてべたべたしているのに、皮膚の内側はカラカラ乾燥しているというインナードライ状態。
そんなお肌をケアするのにピッタリなのがなんと、オイルなんです。
汗ばんでるのにオイル!?
初めて知ったときはちょっと無理・・・って思いました。
でも、一度使ってみるとその使用感や効果に納得できましたよ。

そのオイルがこちらのcoyori
coyori 美容液オイル


coyoriについて詳しいことは過去の紹介記事を読んでいただければ幸いです。
>>目元口元のしわの原因は皮脂不足夏でもさっぱり系オイルでインナードライ解消
>>夏でもさっぱりインナードライ解消美容液オイルcoyoriを使ってみたので口コミします

オイル美容液coyoriの成分は?

coyoriに配合された全成分はこちら。
coyori 配合成分

coyoriは自然由来成分が約98%。
お肌につけるものだから、無添加にもこだわっています。

二層式になっていますが、オイル部分は100%天然・植物オイルです。
日本人女性の肌本来の皮脂に近づくように成分が配合されているので、刺激が少なく、皮脂をしっかりと補ってくれるんです。

また、美容液部分の20種類の和漢・植物エキスが肌本来の力そのものに働きかけ、皮脂のバランスを整えて肌にハリを与えてくれます。

下記画像の通り、上がオイル部分、下が美容液部分と二層になっています。
DSC_1808.JPG

使用するときには、よく振り、混ぜて使います。
coyoriは、オイルと美容液が一緒になっていることで、さっぱりとした使用感を実現させることができたんです。
coyoriはサラッと使えて肌がふっくらするオイルって本当?

coyori使用前、実際に容器を振ってみると、このように白く濁ります。
coyori 使用目安

この、濁り具合が使用目安。
(すぐに混ざります)

容器をただひっくり返してもオイルがスムーズに出てこないので、出し口を下にして振って4〜5滴出します。
coyori

手のひらに広げたら、顔を優しく包み込むようにしてcoyoriを押し込みます。
coyoriはラベンダー精油が配合されているので、その香りにとっても癒されますよ。
coyoriオイルの使用感がサラッと感じるのは先ほどもかいた通り、美容液が混ざっているからなんですね。

DSC_1821.JPG
coyoriを使うと、すぐにお肌がふっくらツヤツヤになるのを実感できます。

この使用感はcoyoriの構造によるものです。
使用前に振って混ぜることで、オイルが美容液を包み込みます。
皮膚につくと、美容液が肌の奥まで浸透し、肌内部をふっくらさせてくれます。
オイルは皮膚表面にとどまり、潤いをキープしてくれているんですって。

使用後、coyoriは美容液とオイルがまただんだんと分離して二層になっていきます。
coyori

次回使う時にまた振って使用します。

あ、それから、coyori使用前には洗顔してから、化粧水でお肌を整えてから使います。
coyoriは、乳液、クリーム、美容液の働きをしてくれるので、化粧水後はcoyori1本でスキンケアが完了します。
もし、coyoriを使ってべたつきを感じたら、水分が足りないのが原因なので、化粧水でたっぷり水分を与えてからcoyoriを使用してみてくださいね。

coyoriお試しセットはサンプルとプレゼント付きで980円!!

夏は汗をかくのでべたついているんだから保湿も十分と思われる方、要注意です。
汗ばむ夏は、エアコンや紫外線ダメージで肌は乾燥している状態です。
2層式でベタつないcoyori美容液オイルで、皮脂と水分をバランスよく補っていきましょう。

coyoriの使用感や効果に満足している方は多く、先日もVOCEの読者が選ぶ2017年VOCE上半期ベストコスメ読者ベスコス リアルランキング フェイスオイル部門で2位に選ばれています。

coyoriを初めて使う方は、2週間分を980円でお試しすることができます。
しかも現在だと、保冷機能付きのバッグやcoyoriサンプルセットがたっぷりもらえるのでお試ししたい方は、この特典がついてるうちにご注文くださいね。
実はcoyoriのこのセット、お試しにもかかわらず30日の全額返金保証までついているんです。

この汗ばむ夏にこそ、使ってみてくださいね。
coyoriお試しセット、ご注文はcoyoriの公式サイトからどうぞ。
coyoriが初めてではない方、一か月分の20mlセットもこちらのページからお得に購入できます。
>>自然由来成分約98%【coyori美容液オイル】





最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6498387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。