アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(11/28)ECO-CERT認定NICOLAの美容オイルで癒されながら気になる肌の衰えにアプローチ!!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年11月28日

ECO-CERT認定NICOLAの美容オイルで癒されながら気になる肌の衰えにアプローチ!!

Shiho*です。

美容オイルは乾燥が気になる今の時期注目の美容アイテムですが、どれにしたらいいか迷っている方も多いと思います。
今回はびっくりするほどその香りに癒される美容オイルを見つけたのでご紹介しますね。
NICOLA美容オイル

>>ニコラオーガニクス
外箱にもオイルの容器にもエコサート認証マークがついています。
このマークがついている国産オーガニックコスメはまだ少ないので要チェックですよ。
では早速詳しくご紹介しますね。

国産オーガニックコスメでありながらエコサート認証のNicolaのこだわり

今回私が試してみた美容オイルはNicolaオーガニクスという、まだあまり知られていない美容ブランドのオイルです。
ですが、すでに雑誌などでは多数紹介されていて注目のブランドなんです。
これからもっと話題になると思いますよ。

だってNICOLAオーガニクスは国産オーガニックコスメでありながらエコサート認定を得ているんです。
これってすごいことなんですよ。
cat1_20.png

エコサートはご存知だと思いますが、コスメ先進国フランスに本拠地を置く国際有機認定機関です。
国際的な第一級の有機認定マークとして、高い評判と信頼を得ているんです。
エコサートは
  • 原材料の100%が天然由来原料であること。
  • 原材料の48%は有機植物原料であること。
という基準を満たしていないと認定されません。

そこをしっかりクリアしたNicolaオーガニクス。
オーガニックにこだわり、世界中のオーガニック農園へ足を運び、厳選した植物原料で作られています。
もちろん、ただ原料だけではなく、熱を加えない抽出法にもこだわり、それぞれの原料の持つ美容効果を壊さずに大切に配合されています。
なのでお肌にとっても優しく、それでいて、しっかり効果を期待できる美容オイルが出来上がっています。
Nicolaオーガニクス美容オイルの成分は?

NICOLA organicsの美容オイル「スキンセラピスト」。
原材料はこちらになります。
二コラ美容オイル スキンセラピスト 配合成分

よく見ると、いくつかの配合成分の右上に※がついています。
この※成分がオーガニック成分なんです。
二コラオーガニクス美容オイルスキンセラピスト オーガニック成分
  • アプリコットオイル(杏仁オイル)・・・肌の新陳代謝を正常なリズムに戻し、生まれ変わりを促進。白く柔らかい肌へ。
  • バオバブオイル・・・優れた抗酸化力で肌の老化を食い止め、再生力を引き出す内側からハリ、潤いあふれる肌へ。
  • クランベリーオイル・・・肌の弾力の元であるコラーゲン、エラスチンの合成を促し、若々しい肌を作りながら老廃物をスムーズに排出。
  • ホホバオイル・・・皮脂バランス調整、滑らかな肌へ。
  • プルーン種子オイル・・・くすみのない透明肌へ
  • ローズヒップオイル・・・美白、抗シワ、抗シミ作用
  • カレンデュラオイル・・・皮膚細胞修復、肌荒れ防止

オーガニックコスメは今までにいくつか試してきましたが、肌に優しく肌本来の力に働きかけるのはもちろんですが、毎回その香りが楽しみな私。
オーガニックコスメは化学香料を使っていない分、天然精油が贅沢に配合されているものが多いので、アロマやホリスティックケアにもいいんですよね。

公式サイトによると、二コラオーガニクスの美容オイルの香りはネロリとフランキンセンス。

容器のお花はネロリだったんですね。
二コラオーガニクススキンセラピスト 容器

ネロリはビターオレンジの白い花から抽出されたとっても貴重な精油です。

・・・フランキンセンス
初めて聞く精油です。
cat2_01.jpg

↑こちらのフランキンセンス木から採れる乳白色(黄褐色)の樹脂を、水蒸気蒸留にて抽出する製油。
エイジング効果に優れた精油の代表格ということで、しわやシミなどの年齢サインに働きかけてくれるんですって。

どのような香りなのか、楽しみです。
Nicolaオーガニクススキンセラピストを使ってみたので口コミします

早速Nicolaオーガニクススキンセラピスト、使ってみましたよ。
効果的な使用法は洗顔後すぐに2プッシュを広げるんだそうです。
少し前の私だったら、オイルをいきなり!?と驚いていましたが、いろいろ知識も増えてきたので知っていますよ。
オイルにはブースター効果もあるんです。
お肌を柔らかくして、肌のコンディションを整えてくれますよ。

オイルはスポイト式のものが多いような気がしますが、こちらはプッシュ式。
IMG_20161121_152541.jpg

外気に触れない分より衛生的に使える気がします。
容器に入っているのを見ると結構黄色いオイルかと思いましたが、手に取ってみるとほぼ透明な感じです。
スキンセラピスト テクスチャ

全然オイルっぽくなく、化粧水のようにサラサラですぐに肌になじみ、ギトギトしない!!
スキンセラピスト テクスチャ

最近サラサラしたテクスチャのオイルが多いですが、その中でもダントツの使いやすさだと思います。

気になっていた香りですが、漢方のような独特な、スパイシーな香りです。
ネロリには精神疲労を癒す効果、フランキンセンスにはストレスなどで浅くなりがちな呼吸を深める効果があるんですって。
はじめは慣れない方もいると思いますが、この効果から、リラックスできる香へと変わりそうです。

この香りに癒されながら、エイジングケアが期待できるオイルでしっかり肌を若返らせていきたいですね。

そういえば、成分の一番初めに表示されているアンニンオイルは肌を柔らかくしてくれるので、顔や首にできる粒いぼの除去も期待できますよ。
過去にこのブログでも別のアンニンオイルを試して実際に私は顔のポツポツが約1週間で取れたことを紹介しています。
その時の記事がこちら。
>>顔のポツポツが取れた!アンニンオイルレビュー記事
顔にポツポツがあるだけで、老け顔に見られたりもするので、粒いぼが気になっている方にもおすすめです。
Nicolaオーガニクススキンセラピスト通販情報

Nicolaのスキンケアは肌の自活力、使い続けるごとに素肌の力を引き出す処方になっているので、肌の疲れ、衰えが気になりだした方に特にお勧めです。
刺激もないので敏感肌の方でも使えます。

また、効果的な使い方を知りたい方には無料美肌カウンセリングでアドバイスがもらえます。
例えば、
  • 目元や口元のたるみにはどうしたら効果が出やすいですか?
  • 他の化粧品と合わせて使う場合はどうしたらいい?
など、気になる使い方はカウンセラーさんにどんどん相談しちゃいましょう。

Nicolaオーガニクスは現在3か月集中Web限定モニターさんを募集しています。
こちらは先着300名限定。
乾燥が特に気になる今の時期、自分に合うオイルを探しているとかオーガニックコスメが気になる方はぜひモニター参加してみてくださいね。

モニターに参加すると、通常8,618円の美容オイルスキンセラピストが2,980円から始められます。
なんと65%OFF!かなりお得ですよね。
さらに透明感を引き出すオーガニック化粧水トライアルサイズももらえるので合わせてケアできます。
IMG_20161121_152035.jpg

2回目以降も20%OFFのお得な価格で続けられます。
こちらのモニターは3か月集中ケアモニターなので3回以上の継続の縛りがあります。
もちろん、モニター期間終了後も定期購入として20%OFFで継続することができます。

Nicolaオーガニクススキンセラピスト、この機会に是非チェックしてみてくださいね。
>>ニコラオーガニクス
定期


そして、モニターとはいえ、いきなり定期便で始めるのは不安・・・という方はトライアルセットもあるのでこちらで使用感や香り、肌の変化を試してみるのもおすすめです。
二コラオーガニクストライアルセットは980円です。
>>ニコラオーガニクス
モニターセット


最後まで読んでいただきありがとうございました。
インフルエンザが流行っています。
手洗いうがいをしっかりして、栄養のあるもの食べて元気にこの冬も乗り越えたいですね。
では、素敵な一日をお過ごしくださいませ。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5649792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。