アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(08/28)7.0ppmもの高濃度水素水を毎日自宅で飲める秘密!7waterで体のサビを取り除く!!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年08月28日

7.0ppmもの高濃度水素水を毎日自宅で飲める秘密!7waterで体のサビを取り除く!!

Shiho*です。

水素水が体にいいことはよく言われていますが、自宅で高濃度水素水の出来立てを飲むことができる、そんなアイテムを見つけました。
これ、機械設置など不要でとっても手軽に作れるキットなんです。
7water スターターセット

>>高濃度水素水【セブンウォーター】

クオシアという会社が開発した7water(セブンウォーター)の作り立て高濃度水素水を飲むことができるスターターセット。
水素は医療現場でも活用されるほど、その機能は注目されています。
早速作って飲んでみたのでレビューしていきますね。

水素が体にもたらす効果とは?

美容や健康にいいとして注目されている水素ですが、その効果は今までにも何度かご紹介してきました。
なので、今回は簡単に・・・
水素は酸化力の高い活性酸素だけを消去します。
活性酸素は体の不調や老化につながります。
活性酸素の中でも酸化力が高い悪玉活性酸素「ヒドロキシルラジカル」。
水素はヒドロキシルラジカルを水に変える働きがあります。
体にたまったサビを取り除いてくれるんですね。

医療現場でも水素の力は注目されています。
活性酸素が関与するとみられる疾患や生活習慣病、日常的な不調を抱える人などに対し、水素ガス吸入、点滴、水素水摂取を取り入れたところ、多くのケースに良好な経過が見られ、多くの論文が発表されています。
水素水を自宅で自分で作れるって本当?

そんな頼れる水素ですが、パウチやペットボトルでスーパーやドラッグストアなどで気軽に購入することができるようになりましたよね。
ただ、ネットの噂によると、その水素はパウチ化した時やペットボトルに入れたときは高濃度の水素が入っていても、購入して、実際に飲むときには水素が薄くなっていたりすでに抜けていたり・・・ということもあるみたいです。
自分の目で確認できないので購入者は販売されている水素水を信じるしかないんですよね。

水素を取り入れるなら濃度はとても大切。
水素濃度を表わす単位はppm
例えば、7.0ppmの水素水500mlと同じ量の水素を摂取するには、0.2ppmの水素水を17.5L飲む必要があるんです。
一日1リットルの水だって飲めない方もいるのに、17.5Lって・・・(汗
だから、水素水で水素を摂りたいならできるだけ高濃度の水素を選ぶことが大切なんです。

信じられる高濃度の水素水を自宅で簡単に作ることができるキットがあるのをご存知ですか?
クオシアの7waterですが、水やお茶などの飲料水が入ったペットボトルに水素発生剤を入れて24時間待つだけで高濃度の水素水ができるんです。
私も高濃度の水素水を飲んでみたくて、このキットを試してみました。
水素水スターターキット

7waterスターターキットを試してみたので口コミします

7waterスターターキットに入っているのは、水素発生剤が30本と専用のペットボトル2本、ペットボトル用のキャップ予備が3個。
そして、水素濃度を自分の目で確認できる試験薬が入っています。
7water スターターセット

この試験薬で水素の濃度検査をするのを楽しみに、早速水素水を作ってみました。

水素水を作るときにはいくつか注意点があります。
  • 水素発生剤は2個以上使用しない
  • 水素水作成時は専用ペットボトル以外使用しない
  • 40度以上の飲料には使用しない
  • 火の気がある場所での開栓は厳禁。
  • ボトルや栓は定期的に交換する
などです。
警告や注意は同封のセブンウォータースターターセット取扱説明書に書かれているので必ず確認してくださいね。
セブンウォーター 取り扱い説明書

というわけで、早速、セットに入っていた固めのペットボトルに水道水(浄水)をこぼれるくらい入れました。
7water 水素水作り方

そこに7water水素発生剤を投入。
水素発生剤はアルミピローに入っていて、アルミニウム水酸化カルシウムが成分になっています。
不織布に入った水素発生剤をポンっと入れて24時間待ちます。

この時、立てて保存すること、冷蔵庫に入れないことなど、決まりがあるので、必ず取説を読んで作ってくださいね。
それから、水素発生剤を投入した日時を書いておくと出来上がり時間がすぐにわかるので、付箋などを使用するといいですよ。
7water 24時間で高濃度水素水ができる

さて、放置すること24時間。
ペットボトルを触ってみるとパンッパンに張っています。
そして、水の量が減っています。
これは水素がガスとなって発生したから。
7water 出来上がり


取説にあるとおり、手首を使ってペットボトルを振ってから開栓します。
7water

しっかりペットボトルを持ってキャップを開けてみました。すぐに細かい気泡が現れましたよ。

ペットボトルの水が減っていたり、ペットボトルがとても固くなっていたり、気泡が発生したり…
このような変化で、きちんと水素水ができたことがわかります。

それだけではなく、付属の溶存水素濃度判定試薬で、目で見て確認するとこができます。
7water 濃度確認

まずは、専用の容器にできたて水素水を入れます。
そして、試薬を1滴垂らすと、あっという間に透明に…。
IMG_20160828_064134.jpg
IMG_20160828_064125.jpg


この、さっと透明になるのが水素をふくんでいる証拠になるんですね。

ちなみに、水素を含ませていない水道水にも1滴たらしてみると青色のままでした。
7water 水道水 試薬

それから、開栓後12時間たってからもう一度試験薬を使ってみると、やっぱりすぐに透明になりました。

水素水を自宅で作って、試薬を使って水素濃度を調べるのは、夏休みの自由研究みたいでワクワクしました。

出来たての7water水素水は、特に味に特徴があるわけでもなく、ミネラルウォーターのようにごくごくのむことができます。

作り始めから24時間待つようですが、自宅で簡単に高濃度水素水が作れて、出来たてを飲めるというのはかなり手軽で助かると感じました。

初めての日は14:00に作ってしまいましたが、翌日からは出来たての高濃度水素水を毎朝飲めるように、朝7:00頃作るようにしました。
7waterを作る時間

7waterを飲み続けている方の口コミには
  • 冬場の節々の痛みが和らいだ
  • 風邪をひきにくくなった
  • トイレの回数が増え、代謝が良くなった
などが見られます。                           
7water水素水を毎日作って、一ヶ月飲み続けた時に身体にどのような変化があるか楽しみです。
美容面でも期待しています。
7water通販情報

自宅で簡単に高濃度水素水が作れる7waterですが、実は水素を取り入れるための飲料は水だけではなく、お茶やアイスコーヒー、青汁、スポーツドリンクなどでもいいんです。

炭酸飲料、40度以上の温かい飲み物以外であれば高濃度の水素飲料が作れます。

この高濃度水素水が作れる7water、気になる方はスターターキットから始めてみてくださいね。
一ヶ月分の7waterスターターキットは、通常価格6,900円が5,600円で始められます。
この価格は500mlのペットボトル1本あたり187円という低価格。
コスパがいいので手軽に続けることができます。
2か月目以降は、7water一箱30本のお届けとなり、5,400円で続けられます。
まとめ買いはさらにお得になります。
専用耐圧ペットボトル、溶存水素濃度判定試薬は必要な時に追加購入できます。

まずは、公式サイトで水素水の働きや、7waterの詳しい作り方、効果などチェックしてみてください。
>>高濃度水素水【セブンウォーター】





最後まで読んでいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★   
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5372677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。