アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(09/01)ホコニコこだわり酵素青汁で青汁の飲み方新提案!野菜不足もこれで解消!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2017年09月01日

ホコニコこだわり酵素青汁で青汁の飲み方新提案!野菜不足もこれで解消!

Shiho*です。

しばらく飲んでいなかったのですが・・・青汁、また飲み始めました。
今飲んでいるのはこちら。
DSC_0259.JPG

>>★生酵素配合の青汁★ホコニコのこだわり酵素青汁

ほっこり、にこにこホコニコさんのこだわり酵素青汁です。
現代人の栄養不足を助ける青汁。
今までいくつもの青汁を試してきた私が、ホコニコさんがこだわって作った青汁の感想をお届けします。
青汁の全く新しい飲み方も発見したので、早速詳しくご紹介しますね。

野菜不足を解消するのはどっち? 野菜ジュースVS青汁

現代人は野菜不足。
↑よく言われますよね。
日本人の約70%が1日の目標野菜摂取量を摂れていないという調査結果がでているんです。

そこで野菜不足解消のために、野菜ジュースとか青汁を飲もう!と思いつく方も多いと思います。
あなたなら野菜ジュースと青汁、どちらを選びますか?
野菜ジュースはスーパーやコンビニ、自販機でも購入できて手軽ですよね。
しかも飲みやすいです。
野菜ジュースには甘味料や香料など余計な添加物が入っているものがおおいです。

こちらはちょうど我が家の冷蔵庫に入っていた某メーカーの緑の野菜ジュース原料の野菜。
野菜ジュース 原料

原料に砂糖や食塩は入っていませんがカロリーは1杯(180ml)で62kcalなのでかなり高いです。
そういえば、おチビの定期健診などの栄養相談で、野菜がなかなか食べられないことを相談したとき、栄養士さんに野菜ジュースは甘味料や添加物が入っているし、それで野菜不足が解消することはないと言われたのを思い出しました。

一方青汁は、苦い、まずいとか、価格が高いイメージです。
ただ、使われている原料や製造過程にこだわっているものが多いので栄養価は断然青汁の方が高いです。

今回はホコニコの青汁を飲んでいるのでこちらで原材料を比べてみますね。
こだわり酵素青汁 原材料

大麦若葉、ケール、明日葉、桑の葉など普段食べないような原材料が使われています。
原材料表示だけを見ると、あまり野菜が入っていないように見えます。
ですが、あとから書きますがたくさんの野菜が入っているんですよ。
ここでは野草エキス、果物エキス、野菜エキス、海藻エキスなどでまとめられています。

また、国産野菜の使用率が高かったり、無農薬で生育していたりと、安心にも配慮しているんですね。
低カロリーでしっかりと野菜の栄養が摂れるのが青汁です。

本当に野菜不足を解消したいのであれば飲むべきなのは青汁なんですよね。
ホコニコの青汁、こだわりポイントは?

今飲んでいる、ホコニコのこだわり酵素青汁。
名前に「こだわり」とついているくらいですから相当なこだわりポイントがあるはず。
ホコニコの青汁がこだわったこととは何でしょうか?

先ほど、野菜が多く入っていると書きましたが、こだわり酵素青汁には139種類もの植物発酵エキスが入っています。
こだわり酵素青汁野菜エキス.png

また、大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米の穀物原料は麹菌で発酵させています。
発酵させることで、食品に含まれているでんぷんやたんぱく質を微生物が分解し、体にいい成分を作り出します。
生の食品では摂取できない高栄養成分が生まれ、腸内環境を整える力や抗酸化作用が強くなるメリットがあります。

野菜不足とともに酵素不足の現代人にうれしいこだわりがあるんですね。
ホコニコこだわり酵素青汁の飲み方

ホコニコのこだわり酵素青汁は細長いパッケージに30本ずらりと並んでいます。
ホコニコこだわり酵素青汁

一回分が一本でパウチされているので持ち歩きにも便利です。
ホコニコのこだわり酵素青汁

基本の作り方も簡単で、酵素青汁を100ml〜150mlの水、お湯、牛乳などに溶かし、スプーンなどでかき混ぜて飲みます。
こだわり酵素青汁 飲み方


こだわり酵素青汁は緑色の細かい粉末です。
こだわり酵素青汁 粉末

よく見ると緑色以外にもオレンジや白っぽい粒も見られます。
こだわり酵素青汁 粉末


いつもは青汁はシェイカーで作りますが、こだわり酵素青汁はスプーンなどで混ぜれば溶けるようなのでそのままグラスで作ってみました。
青汁を溶かすのは水です。
DSC_0267.JPG

ホコニコこだわり酵素青汁を飲んでみたので口コミします

グラスに入った水に、青汁を入れました。
DSC_0268.JPG

マドラーで混ぜて、ダマができちゃうかなと思ったのですが、ダマもなくすぐに溶けました。
キレイなグリーンの青汁です。
だいぶ苦そうな見た目ですが…。
こだわり酵素青汁

飲んでみると、かなりサラッとしていて、全然苦くないんです。
販売ページにも「飲みやすい」と書かれていましたが、これは嘘じゃなかったです!

おいしいかどうかでいうと、甘みはないので「おいしい!もう一杯!!」とまではいかないですが、青汁の中では飲みやすいほうだと思います。
甘みはないと言っても、黒糖やハチミツが入っているので飲みにくいこともないんです。
マドラーで混ぜただけなのに、下の方に粉がたまっていることもなく最後までサラッと飲めます。
今まで青汁は苦いし青臭いイメージがあって飲めなかったという青汁初心者さんにお勧めできる青汁です。

甘みがほしいという方はフルーツジュースや牛乳に溶かして飲んでみてくださいね。
青汁事態にクセはないので、黄な粉豆乳やお茶、ヨーグルトやグラノーラに混ぜて食べる方法もおすすめです。
青汁の飲み方新提案。青汁を○○に入れてみた!

ちょっと不安だったのですが・・・
今回、こうやって飲んでみました。

   ↓  ↓  ↓
今日のお味噌汁はタマネギ、ニンジン、モロッコインゲン。
味噌汁 青汁

ここにホコニコのこだわり酵素青汁を入れちゃいます。
こだわり酵素青汁 お味噌汁

味噌汁に青汁・・・
初の試みです。
どうなるんでしょ。
飲めなかったらどうしよぉ〜ってちょっとドキドキしながら〜入れちゃいましたっ!
こだわり酵素青汁レシピ お味噌汁

こだわり青汁は溶けやすい粉末なので、あとから入れても結構簡単に溶けました。
・・・がぁ〜、お味噌汁が緑色(汗
改めて、飲めなかったらどうしよぉ〜って思っちゃいました。
青汁をお味噌汁に入れてみた

思い切って飲んでみると、あら、意外と平気♪
っていうか、お味噌汁に甘みが出て、なんだか・・・おいしい(*´艸`)

この飲み方、いいかも〜。
実はこの、お味噌汁に青汁を入れて飲むレシピはこだわり酵素青汁に同梱されていた冊子に載っていたんです。
ホコニコ こだわり酵素青汁 付録

冊子には先にお椀に入れるように書いてあったけど、紹介するのにわかりやすく、今日は後入れです。

お味噌汁って野菜を入れるじゃないですか。
だから野菜が原料の青汁を入れても、全く抵抗なく受け入れられるんですね。
新たな発見ができました。

ただ、お味噌汁の温かさで酵素が死んでしまっては台無し。
少し冷ましてから入れることをおススメします。
お兄ちゃんの明日の部活でもっていくお弁当のお味噌汁にもちょこっと入れてみようっと。
ホコニコのこだわり酵素青汁通販情報

こだわり酵素青汁はホコニコオンラインショップで購入できます。
ホコニコオンラインショップでは以前ご紹介したシルキースワンも販売しています。
 >>首のザラザラ・首いぼ対策シルキースワン口コミ

初めてこだわり酵素青汁を購入する方には初回限定のお得な定期コースがおすすめです。
通常価格4,800円の現品が初回は1,800円、2回目からは3,200円で続けられます。
送料、手数料無料でお得です。

また、先ほどのレシピが載っていた酵素青汁の秘密BOOKもついてきます。
DSC_0255.JPG

いつでも電話一本で休止・変更ができるので、定期購入でも安心して始められますよね。

家族やお友達と飲みたい方は、毎月2箱コース毎月3箱コースもあり、こちらもお得なのでぜひ利用してみてくださいね。

ホコニコのこだわり酵素青汁、気になる方や愛飲者の口コミを見たい方、もっと詳しく知りたい方は、公式専用ページをチェックしてくださいね。
>>★生酵素配合の青汁★ホコニコのこだわり酵素青汁





最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6652892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。