アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(05/31)皮膚科医推奨!肌がカサつかない!?大人のニキビ肌ケアにノブACアクティブがおススメ!!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年05月31日

皮膚科医推奨!肌がカサつかない!?大人のニキビ肌ケアにノブACアクティブがおススメ!!

Shiho*です。

繰り返す大人ニキビや肌のくすみ、凸凹にいいと言われるNOV(ノブ)ACアクティブを試してみました。
NOV(ノブ)ACアクティブ

>>ノブ ACアクティブトライアルセット

NOVのACアクティブトライアルセットは@cosmeクチコミランキング トライアル部門で1位を獲得した実績があります。
ニキビケアだけではなく、同時に美白ケアまでできちゃうNOVのスキンケア。
ニキビケアをすると肌がカサカサになるのが気になる!!そんな方は特に必見のアイテムですよ。

カサつかないのが嬉しい!!大人ニキビケア専用スキンケア

今回私がお試ししたNOVのACアクティブトライアルセットは大人ニキビを予防するアイテムでありながら、美白ケアもできちゃう、うれしいWケアアイテム。

大人ニキビって、なんで皮脂量が多いTゾーンにできないであごとかフェイスラインにできるんでしょうね?

調べてみると大人ニキビの原因は、皮脂量ではなく、紫外線や洗顔がきちんとできていないこと、間違ったスキンケアや睡眠不足、ストレスなどにあるようです。

ACアクティブはニキビの原因となる「毛穴の黒ずみ」や「古い角質」をマイルドピーリング効果でしっかりと洗い流します。
マイルドピーリング効果とは?

このマイルドピーリング効果はノブの中でもACアクティブだけなんですよ。
マイルドピーリング効果はクレンジングにも洗顔にも採用されています。
NOV ACアクティブクレンジングリキッド

メイクによる毛穴のつまりをしっかり浮き上がらせて落とすリキッドタイプです。
NOV ACアクティブクレンジングリキッド

NOV ACアクティブウォッシングフォーム

潤いを保ちながら洗います。
NOV ACアクティブウォッシングフォーム

ふんわり柔らかな真っ白泡が素肌を優しく洗い上げます。
ピーリング作用があるからと言って、突っ張ることもないし、カサツキも感じないことに驚きです。
それどころかしっとり柔らかな素肌で触るとつるんとして、まるでゆでたまごを向いたような素肌に戻してくれます。
これはニキビ肌じゃなくても毎日使いたいかも・・・

しっかり汚れを落としたら、今度はしっかりと保湿ケアしてあげます。
乾燥はニキビ悪化の原因につながりますよ。
NOV ACアクティブフェイスローションモイスト

乾燥しがちなお肌に潤いを与えます。
NOV ACアクティブフェイスローションモイスト

テカりやべたつきも抑えてくれて、すごくさっぱりとした付け心地です。

トライアルセットに入っているミニボトルの化粧水はリニューアルしたしっとりタイプです。
従来品のノーマルタイプもパウチで入っているので自分にどちらが合うのか、使い比べることができます。
NOV ACアクティブモイスチュアミルク

お肌に潤いを与え、柔らかくなめらかなお肌へと導いてくれます。
モイスチュアミルクにはビタミンC誘導体が配合されているので美白効果もできるんです。
NOV ACアクティブモイスチュアミルク

もっちりと柔らかい肌になりますよ。
洗顔などによって低下したバリア機能も回復させてくれて、死かkりと水分を閉じ込めてくれます。

一通り使ってみて、ニキビケア専用のわりにカサつかないことに驚きました。
1回の使用ですごくしっとりと柔らかい肌を実感できましたよ。
NOV ACアクティブのニキビの原因を取り除く成分は?

NOV ACアクティブはニキビの原因を突き詰め、それぞれの原因に合う成分を配合してニキビのできにくい肌へと導いてくれます。
NOV ACアクティブ

それに加え、ビタミンC誘導体のチカラで美白までかなえてくれるちょっと欲張りなスキンケアです。
ニキビ跡が気になっている方にもうれしい成分ですよね。

実は、ACアクティブは臨床皮膚医学に基づいて考えられたニキビケアなんです。
だから、使った方の満足度も高く、口コミサイト@コスメの口コミランキングでも1位を獲得しているんですね。
皮膚科医8000名が推奨しているというNOVシリーズなので、これ以上スキンケアで失敗したくないとお悩みの方も安心して使うことができます。
NOV ACアクティブトライアルセット通販情報

NOV ACアクティブのトライアルセットですが、こんなかわいいボックスに入って届きます。
NOV ACアクティブのトライアルセット

開けて、中を取り出してみると、内箱の下にまだ何か入っている様子・・・
NOV ACアクティブのトライアルセット

そう、この下には購入特典のポーチが入っているので、間違って捨てないように気を付けてくださいね。
NOV ACアクティブのトライアルセット 購入特典

NOV ACアクティブトライアルセットを購入すると、今だけこのクリアポーチと化粧水ミニボトル、大人ニキビガイドブックがもらえるので、気になる方はぜひ特典がもらえるうちにチェックしてみてくださいね。
NOV ACアクティブのトライアルセット 購入特典

>>ノブ ACアクティブトライアルセット





最後まで読んでくださりありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5116226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。