アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(04/29)毛穴トラブルの原因は皮脂過剰!新成分配合アクポレスで皮脂分泌を抑制しスッキリ毛穴に!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2018年04月29日

毛穴トラブルの原因は皮脂過剰!新成分配合アクポレスで皮脂分泌を抑制しスッキリ毛穴に!

Shiho*です。

大人気ライスフォースの妹分ブランド「アクポレス」。
最近リニューアルして、デザインも一新しました。
アクポレス毛穴ケアスターターキット

>>ライスフォース 「毛穴ケアスターターキット」


アクポレスは、世界で唯一の成分「ライスパワーNo.6エキス」を配合した日本で初めての化粧品です。
角質ケア、皮脂ケア、保湿ケアの独自のトリプルケアで皮脂トラブルゼロ肌を目指すアクポレス、トライアルセットを使ってみたので詳しくご紹介しますね。

アクポレスがリニューアル!どこが変わったの?

アクポレスは大人ニキビや毛穴トラブルをケアしてくれるスキンケアブランド。
以前トライアルセットを試させていただきましたが、使用感がとっても良かったという記憶があります。
アクポレス 毛穴ケア

前回お試しさせていただいたときのレビューはこちら。
 >>黒ずみ、イチゴ鼻、角栓、てかりなどの毛穴トラブルの進行はライスパワーのアクポレスでストップ!

今回リニューアルしてイメージカラーもビタミンカラーに変わりました。
アクポレス リニューアル


リニューアル前のアクポレスにもすべてのアイテムにライスパワーエキスが配合されていたのですが、今回のアクポレスはさらにパワーアップ。
ライスパワーNO.6という新しい有効成分が配合されています。
ライスパワーNO.6は皮脂分泌抑制効果が認められています。

ブツブツのイチゴ毛穴の原因は、皮脂過剰
過剰な皮脂と不要な角質が混ざり合って角栓になってしまいます。
黒ずみ毛穴の原因もやはり、皮脂過剰
詰まった角栓が汚れたり空気に触れ、酸化して黒ずんで目立つようになるんです。

更に、詰まった毛穴に皮脂がたまると皮脂をエサにしてニキビの原因のアクネ菌が増殖します。

皮脂過剰の原因は、食べ物やストレス、乾燥、ホルモンバランスなどもありますが、ゴシゴシ洗顔、保湿不足、ティッシュで皮脂をオフするなどのケアもNGです。

肌には適度な皮脂は必要ですが、皮脂不足も皮脂過剰もトラブルの原因になるんですね。
でも、今までのスキンケアには皮脂を除去する(洗い落とす)か皮脂を吸着する(脂をとる)という二つの対策しかなかったんです。

そこで、ライスパワーNO.6という日本初・唯一の「皮脂分泌を抑制する」有効成分。
この成分を使うと、皮脂過剰が抑えられるだけではなく、皮脂がゼロになるのも防ぎ、適正量に保ってくれるんです。

そんなライスパワーエキスNO.6が配合され、皮脂コントロールができるようになったアクポレス。
もちろん保湿と角質ケアもできます。

リニューアルしたアクポレスは、@不要な角質をオフ(角質オフ)する、A潤いを与える(保湿ケア)、B皮脂をコントロール(皮脂ケア)する3つのケアを同時にすることで皮脂を詰まらせずバランスの整った、毛穴レスニキビレスのツルスベ肌へと導いてくれます。
アクポレスにはスターターキットがあります

初めてアクポレスを使う方はその使用感などが気になるところ。
まずはスターターキットを10日間使用してみてくださいね。

アクポレスには、毛穴ケアセットとニキビケアセットがあります。
それぞれのセット内容はこちら。
アクポレス毛穴ケアスターターキット セット内容
  • 洗顔料 20g
  • 薬用ふきとり美容水 18ml
  • 薬用ミルクジェル 15g
  • 薬用保湿乳液 8ml
  • 特典@ 泡立てネット
  • 特典A 2WAYコットン(5枚×2)

アクポレスニキビケアスターターキット セット内容
  • 洗顔料 20g
  • 薬用ふきとり美容水 18ml
  • 薬用クリアジェル 15g
  • 薬用保湿乳液 8ml
  • 特典@ 泡立てネット
  • 特典A 2WAYコットン(5枚×2)

ご覧になっておわかりの通り、毛穴ケアとニキビケアの違いは3番目のアイテム、「薬用ミルクジェル」「薬用クリアジェル」が違うだけです。
洗顔料以外は医薬部外品です。
そして、今回私がお試しさせていただいたのは毛穴ケアのほう。
アクポレス 毛穴ケアスターターキット

ライスパワーエキス配合アクポレス全成分

今回リニューアルしてライスパワーエキスNO.6が配合されたアクポレス。
それぞれのアイテムに配合された全成分はこちらになります。
DSC_5733.JPG

毛穴ケアスターターキットの成分表ですが、ニキビケアの薬用クリアジェルの成分も載っています。
内容を見てみると、すべてのアイテムにライスパワーエキスNO.6が配合されているわけではなく、薬用ふき取り美容水、薬用ミルクジェル(薬用クリアジェル)に配合されているようです。

洗顔料、薬用保湿乳液には、ライスパワーエキスNO.1が配合されています。
ライスパワーエキスNO.1には皮膚を健やかに保つ効果が認められています。
アクポレス毛穴ケアスターターキットを使ってみたので口コミします

アクポレス毛穴スターターキットを使ってみました。
それぞれのアイテムの正しい使用量はガイドパンフレットにわかりやすく載っています。
アクポレス 使用量


洗顔料【アクポレス クレイクレンズ

ノンコメドジェニックテスト済(ニキビの元になりにくい処方)、アレルギー、累積刺激テスト済です。
アクポレス クレイクレンズ

クレイクレンズということで、海シルトカオリンベントナイト火山灰などが配合されています。
また、配合されているハチミツは希少なマヌカハニーなので、他のハチミツにはない抗菌作用や優れた保湿効果があるんです。
リニューアル前のアクポレス洗顔料は固形石けんだったのですが、今回はジャータイプになっています。
アクポレス クレイクレンズ

さて…中身は?
蓋を開けてみると、バーム状!?
アクポレス クレイクレンズ

これは生石けんだそうです。
固めの石けんなので、スパチュラなどがあると使いやすいです。
私は適当なものがなかったので、プラスチックスプーンで。
アクポレス クレイクレンズ

とってもいい泡立ちできめ細かいクリーミーな泡ができました。
DSC_5696.JPG

やわらかいのにへこたれない泡で優しく洗っていきます。
香りは、私の大好きなベルガモット!
アクポレス クレイクレンズ

クレイが汚れをしっかりかき出して、毛穴を置くまできれいにしてくれる感じ。
ライスパワーエキスNO.1マヌカハニーなどの保湿成分のおかげで洗い上りがとってもしっとりしています。
アクポレス クレイクレンズ

薬用ふきとり美容水【アクポレス リフレッシュスキントナー

アクポレス リフレッシュスキントナー

ふきとり化粧水じゃなくて、美容水なんですね。
なんだか期待できそうな感じ。
アクポレス リフレッシュスキントナー

ノンコメドジェニックテスト済(ニキビの元になりにくい処方)、アレルギー、累積刺激テスト済です。
DSC_5707.JPG

リニューアル前のセットにもついていた表と裏が違う魔法のコットン(今回はそういう名前ではないみたいですが・・・)は今回も特典としてついています。
コットン.jpg

使うときはもったいぶらずにたっぷりコットンにしみこませます。
まずはプレーン面で顔全体をやさしくふきとった後、メッシュ面でTゾーンや小鼻周りをふき取ります。

リフレッシュスキントナーに配合された乳酸リンゴ酸などが、肌表面の不要な角質を取り去ることを助け、シルクのようなすべすべ肌へ整えてくれます。
また、乾燥によるくすみに潤いを与えてくれるフルーツ由来エキスは肌を明るい印象へ、収れん効果のある天然成分が肌をキュッと引き締め、肌を整えてくれます。

防腐剤にパラベンが使われているのが気になりましたが、洗顔料に使われている防腐剤がフェキシエタノールなのに、こちらはパラベンということは何かきちんとした理由があるからなのかと思いました。
洗顔後に残っていた角質などもきれいに取り除いてくれて、肌表面がスッキリきれいになった気がしました。
薬用ミルクジェル【アクポレス ポアミルクジェリー

アクポレス ポアミルクジェリー

ジャータイプの容器に入っています。
アクポレス ポアミルクジェリー

蓋を開けてみると、まっ白なプルプルのジェルです。
アクポレス ポアミルクジェリー

ミルクジェルって今まであまり聞かないタイプのジェルですよね。
プルンとしたテクスチャです。
アクポレス ポアミルクジェリー テクスチャ

とってものばしやすく、べたつかずにしっとりとした肌にしてくれました。
ハーブの香りでとっても使い心地がいいです。
DSC_5719.JPG

気になるところにはたっぷりと重ね付け。
有効成分としてライスパワーエキスNO.6が配合されているので、毛穴の黒ずみや角栓などの原因となる過剰な皮脂分泌を抑制してくれます。
薬用保湿乳液【アクポレス モイスチュアエマルジョン

アクポレス モイスチュアエマルジョン

モイスチュアエマルジョンはうるおいを与えて閉じ込める、薬用保湿乳液です。
アクポレス モイスチュアエマルジョン

ライスパワーNo.1エキスや植物性スクワラン、サラシミツロウ、ヒアルロン酸、濃グリセリンなど6種の保湿成分がたっぷり配合されています。
また、グリチルリチン酸2Kの高い抗炎症効果でニキビの炎症を抑え、肌荒れを防いでくれます。
アクポレス モイスチュアエマルジョン

容器から少し出しにくいので出し口を下にして少し振ってから側面を押しながら出すとうまく出せます。
アクポレス モイスチュアエマルジョン

プルプルなミルクですがとろ〜んとしてとってものばしやすいです。
アクポレス モイスチュアエマルジョン

手のひらでパックするようになじませるといいみたいです。
しっかり肌に潤いを閉じ込めてくれます。
アクポレス モイスチュアエマルジョン


4つのどのアイテムも使うと肌がしっとりやわらかくなったので、保湿を重要視しているのがわかりました。
浸透力が高く、べたつかずに肌なじみがよく、次のアイテムにうつることができました。
肌がスッキリときれいになったのでこのまま毛穴がキレイになってくれたらうれしいです。
新成分ライスパワーエキスNO.6の皮脂分泌を抑制する効果はとっても期待できる成分だと感じました。
アクポレス 毛穴ケアスターターキット


ただ、この量で朝晩使って10日間持つのかな?とちょっと不安になりましたが終わるまでしっかり試してみようと思います。
アクポレスをより効果的に使うには、
■使用順を守る
■適切な使用量を守る
■手のひらを温めてからスキンケアを始める
■じっくり肌になじませてから次のステップへ。
  がポイントです。
毛穴トラブル、大人ニキビに悩んでいる方は是非使ってみてくださいね。
アクポレス毛穴ケアスターターキット通販情報

日本で唯一の皮脂分泌抑制効果を持つ新成分ライスパワーエキスNO.6を配合したスキンケアシリーズ「アクポレス」。
毛穴やニキビのWケアだけではなく、潤いがベースの美肌をかなえてくれるスキンケアです。
まずは、スターターキットで試してみてくださいね。
毛穴ケアスターターキットは10日間の集中ケアができます。
通常4,000円ですが初回限定特別価格は1,400円(税抜)。
使ってみて満足いかなかった場合は、商品使用後でも商品到着後30日以内なら返品することができます。
アクポレス スターターキット


公式販売サイトによると、女優の高橋メアリージュンさんも愛用中だそうですよ。
メアリージュンさん、仮面ライダーキバの時に初めて見た女優さんですが、肌キレイで顔立ちがきりっとしていて大好きです。
高橋メアリージュンさんも使って感動したアクポレス、ぜひ試してみてくださいね。
詳細チェック、ご購入は公式サイトからどうぞ。
公式サイトだけの特別な案内もありますよ。
>>本気で始める!毛穴スペシャルケア<アクポレス>






ニキビケアはこちらをチェックしてくださいね。
>>ライスフォース 「ニキビケアスターターキット」


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7601039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。