アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(04/15)遺伝子を調べて自分にピッタリの生活習慣を!遺伝子検査キット

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年04月15日

遺伝子を調べて自分にピッタリの生活習慣を!遺伝子検査キット

Shiho*です。

先週4月9日放送のメレンゲの気持ち、ご覧になりましたか?
夏木マリさんが紹介されていた美容法の一つ「DNA検査で疲れにくい体に」。
紹介されていたものとは違いますが、遺伝子検査をして個々のライフスタイルを提案してくれるサービスを利用してみました。
遺伝子博士 ファインシード

>>あなたのダイエット、間違っているかも!?→今すぐ遺伝子検査

ファインシードさんの遺伝子博士
遺伝子を調べて生活習慣を改善するなんて、時代はここまで来たんですね・・・
詳しくご紹介しますね。

遺伝子博士、遺伝子調べてどうするの?

今回私が利用してみたのは「遺伝子博士」というサービス。
自分の肥満遺伝子をチェックして効率的なダイエット法を知ろうというものです。
遺伝子を調べて効率よく、なりたい自分になれるなんて、なんて画期的なサービスなんでしょう!

とは言っても、自分の遺伝子を知るって、ちょっと想像つかなくないですか?

このサービスについて簡単に説明しますと・・・

申し込みすると届く検査キットで遺伝子を調べます。
遺伝子検査解析結果から個人の遺伝的体質がわかり、ライフスタイル改善の提案がされるというものです。

ライフスタイルの改善は
  • 体質に合った食生活
  • ライフスタイル改善のアドバイス
  • サプリメントの提供
などです。
遺伝子博士 遺伝子摂取方法は?

届いた遺伝子検査キットを使ってみましたよ。
A4サイズの封筒に入れられ、検査キットは届きました。

中には説明書や同意書、遺伝子サンプル摂取綿棒が入っていました。
遺伝子博士 遺伝子検査キット

パッケージの蓋内側と同意書、綿棒の容器には同一の検査IDがかかれています。
まずはこのIDがすべて同じか確認します。

確認後、綿棒を出して、摂取方法に従って遺伝子サンプルを摂ります。
遺伝子博士 遺伝子サンプル摂取法


容器はシールで密閉されているので、赤いキャップをねじってシールを切って開けます。
遺伝子サンプル摂取

中の綿棒は繊維の細かいもので、これを頬の内側に押し当てて遺伝子サンプルをとります。
遺伝子サンプル摂取 綿棒


摂れたら、綿棒を容器に戻し、しっかりキャップをします。
綿棒を出したらすぐに遺伝子サンプルを摂り、手や他のものに触れないようにして容器に戻す事が大切です。

同封の遺伝子博士 解析依頼書・同意書に必要事項を記入したら、後は専用封筒に入れてポストに投函します。
遺伝子博士 提出

摂取後、すぐに投函できない場合は、冷蔵庫に入れておくようにかかれていました。

これを見て、摂取して準備ができたら私はすぐにポストに投函しに行きましたが・・・
そのポストの回収時間にもよるのかしら、(だって、今日の回収が終わっていたら次の回収までポストの中で放置になるわけでなんだか心配・・・)と一応回収時間を確認したら40分後が回収時間だったのでそのまま投函してきました。
遺伝子博士検査結果はアプリで確認

提出した遺伝子サンプルは国内専門機関で解析後、スマホアプリかパソコンで自分の結果を確認できます。
分析完了したらメールが届きます。

ダイエット遺伝子を調べることで、3つの肥満リスクがわかります。
  • 新陳代謝リスク
  • たんぱく質リスク
  • 脂質代謝リスク


検査結果のリスク別ダイエットプログラムが提供され、太りやすい食べ物、注意すべき食べ物を知り、自分にあった正しい生活改善ができます。
遺伝的体質・遺伝的リスクを知る事が美と健康への近道になります。

結果が出るまで約3週間。
どのような結果報告が届くのか、確認してからまたレビューをお届けしますね。

テレビで紹介されてから今かなり注目されている遺伝子検査。
とっても簡単に自分にあった生活改善アドバイスがもらえるので、遺伝子解析してみてくださいね。
私が試してみたのは遺伝子博士というダイエットに特化した遺伝子分析サービスです。
気になる方は公式サイトで詳細をご確認くださいね。
>>あなたがヤセない本当の理由は?→今すぐ遺伝子検査で判明!





遺伝子博士 関連記事、解析結果はこちら。
>>前田敦子がTV「THE夜会」で挑戦した肥満遺伝子検査は自宅で簡単にできちゃいます
>>私はカバ型(汗!! 肥満遺伝子検査の解析結果が出たので詳しくレビューします

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4965009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。