アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(11/15)羽生結弦選手が陰陽師でつけていたネックレスRAKUWAネックX100 ミラーボール アースカラーが予約開始しました!!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2015年11月15日

羽生結弦選手が陰陽師でつけていたネックレスRAKUWAネックX100 ミラーボール アースカラーが予約開始しました!!

Shiho*です。

今日はファイテンさんの商品をたっぷり堪能させていただく機会をいただいたので、さっそくご紹介していきますね。
まずは今一番の注目アイテム。
これ、羽生結弦選手が先日のグランプリシリーズカナダ大会の陰陽師「SEIMEI」を演じたときにつけていたネックレス3種類のうちの1つです。
ファイテン 羽生選手愛用RAKUWAネックX100

>>羽生選手愛用 RAKUWAネックX100 ミラーボール アースカラー本日予約開始!!


こちらはただのネックレスじゃないんです。
もう既にご存知の方も多いと思いますがファイテンのRAKUWAネックX100というアイテム。
今日は今年春に発表された息子にしたい有名人にもランキングされている羽生結弦選手とファイテンの切っても切れない関係を暴露したいと思います。

羽生選手幼少の頃からファイテンのファンだった!?

今年春に発表された息子にしたい有名人2の羽生結弦選手(1位はテニスの錦織圭選手)。
繊細で色白・・・ときに男らしい王子様みたいな彼。
我が家の息子には・・・遠いかなw

そんな羽生選手は実は、8歳の頃からファイテンのRAKUWAネックを愛用していたんですって。
始めは父親の勧めだったらしいのですが、それからずっと愛用しているということはもうかれこれ12、13年。
スポーツ選手はカラダが資本というくらいなので、カラダのことを考えたものを愛用していたんですね。
羽生選手愛用のRAKUWAネックはこれ!!

16歳の頃から使用しているRAKUWAネックX100モデルファイテン独自の技術アクアチタンの含浸が最高峰レベルのもの。
2013年に金メダルを獲得したグランプリファイナルの時にはWAKUWAネックX100のチョッパーモデルを使用していました。
1447488345762.jpg


ソチオリンピックのときも練習のときも、羽生選手の映像を見ていると必ずと言っていいほど胸元にはRAKUWAネックが見られます。
もちろん、今シーズンの演目「陰陽師(SEIMEI)」でも胸元にはRAKUWAネックX100が。
しかも、とってもキレイ!!
陰陽師のときにしているのはチョッパーモデルとミラーボール。
RAKUWAネック×100 チョッパーモデル ミラーボール


ミラーボールはRAKUWAネック×100の最新モデルです。
シルバーとブラックの2カラーだったんですが、今シーズン羽生選手が陰陽師をテーマに滑ると決まり、それにあわせてブルーが新登場です。
アースカラーと名づけられたペンダントトップのブルーはとても神秘的で陰陽師のイメージにピッタリですよね。

近くにいたお兄さんに着用していただきました。
RAKUWAネックX100 ミラーボールアースカラー


ファイテンのお兄さんにつけてもらったらこんな感じ。
ファイテン RAKUWA最新モデル


ファッション要素と健康要素を持ち合わせるファイテンのRAKUWAネックはどんなファッションにも合いますよね。

そんなわけで、羽生選手とファイテンはかなりなが〜いお付き合いになっているんです。
(と、無理やり〆てみる(汗))
RAKUWAネックX100 ミラーボールをつけてみたのでクチコミします

RAKUWAネックX100 ミラーボールシルバー
実は私も・・・羽生選手と色違いでお揃いwww

思ってた以上にミラーボールの存在感が大きいです。
RAKUWAネック ミラーボールは長さが40cmと45cmの2種類あります。
私がつけているのは45pの長いほう。
主人と交換してつけれるように長いほうを選びましたが、女性には短いほうがぴったりしていいと思います。

とは言っても動いてもあまり邪魔にならないのがいいですね。

これ、羽生選手がスピンやジャンプしてもできるだけペンダントトップが安定するように考えられているんです。
着脱は簡単なのに絶対に外れない構造、紐の長さや素材など細部にもかなりこだわって作られているんですよ。

肩こり解消はもちろん、朝起きるのが楽なんです。
朝って筋肉がこわばっていて起きるときに背中とか腰とか、体中が痛くないですか?
(アラフォー主婦にはかなりこたえます・・・)
でも、これをつけて寝ると朝スッと起き上がれるようになったんです。
しかも着けたその日から!!
これがファイテンの誇るチタンの力なんですね。
寒い季節は特に筋肉がかたくなるのでほぐすためにも毎日つけていたいです。

あ、赤ちゃんをおんぶしたり抱っこしたりで肩こりのママに絶対おススメですよ。
日ごろ頑張っているママ、これ、パパにおねだりして買ってもらっちゃいましょwww
RAKUWAって言う名前だけあって本当にカラダが楽になりますよ。
RAKUWAネックX100 ミラーボール アースカラー メモリアルセット本日より予約開始!!

さて、羽生選手×RAKUWAの話に戻しまして・・・
陰陽師のときにつけているRAKUWAネックX100 ミラーボール アースカラーは本日から予約開始です。
なんと、豪華5点入りのメモリアルセットで登場なんです。
RAKUWAネックX100 ミラーボール アースカラー メモリアルセット

先日のカナダの大会で羽生選手がつけていた事もあり、既に問い合わせがかなりあるみたいです。
そんなRAKUWAネックX100 ミラーボール アースカラーのメモリアルセットなのでかなりレアですよね。
セット内容はこちら。
RAKUWAネックX100 ミラーボール アースカラー メモリアルセット
RAKUWAネックX100 ミラーボールアースカラー
羽生選手サイン入りポーチプレミアムカタログスケート靴型カタログ立てステッカー

  • RAKUWAネックX100 ミラーボールアースカラー
  • 羽生選手サイン入りポーチ
  • プレミアムカタログ
  • スケート靴型カタログ立て
  • ステッカー

本日0時から予約開始で発送は12月10日から順次ということになっています。
単体では2016年春ごろ販売開始されるということです。
このメモリアルセットは今しか手に入らない限定セットになります。
気になる方は早めにチェックしてくださいね。
>>RAKUWAネックX100 ミラーボール アースカラー メモリアルセット本日より予約開始!!





うちの息子たちも羽生君にはなれなくてもいいから、羽生君みたいに転んでもすぐに立ち上がるような、大舞台でもドンと構えて最高の演技を見せられるような、精神の強い子に育ってほしいなぁ・・・
そのためにはまず自分がそうならないとダメ、か。
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな日曜日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4409018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。