アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(07/21)プレミアム酵母のW酵母が「糖質分解」と「満腹感キープ」をサポート!話題の酵母ダイエットとは?

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2015年07月21日

プレミアム酵母のW酵母が「糖質分解」と「満腹感キープ」をサポート!話題の酵母ダイエットとは?

Shiho*です。

酵母ダイエットって聞いたことありますか?
ダイエットって言うと、どうしても「ツライ」「続かない」「我慢」というイメージがないですか?
そんなイメージを覆すようなダイエットをかなえてくれるのが、今回お試しさせていただいた【プレミアム酵母】なんです。
プレミアム酵母

>>酵母決定版「プレミアム酵母」

シリーズ累計一億食突破の実績を持つプレミアム酵母、どのようなダイエットサポート食品なのかご紹介しますね。

脂肪増加の原因は毎日の食事にあった!?

毎日食べているご飯やうどんなどの炭水化物
日本人には欠かせない栄養素ですよね。
しかし、この炭水化物が、おデブのもと。

太る原因は炭水化物にあったんです。
炭水化物のほとんどが糖質だって事実、ご存知でしたか?
ダイエットのために、スイーツを我慢しても、実は普段の食事でしっかり糖質を摂っていたんですね。

夕食は晩酌してごはん食べないから〜と安心されている方もいらっしゃるかも・・・
日本酒にもビールにも糖質はしっかり含まれていますよ。
他にも、ジュースや果物、一部の野菜にも糖質は含まれています。

糖質の摂り過ぎが脂肪増加につながります

炭水化物(糖質)は体内でブドウ糖に分解され、血液に取り込まれます。
血液中のブドウ糖が増えすぎると、インスリンというホルモンが分泌されます。
血液中にインスリンが増えると、ブドウ糖は血管の外へ追い出され、細胞に取り込まれます。
その取り込まれた一部が脂肪に姿を変え、皮下脂肪として蓄積され、太っていくのです。


さらに・・・

炭水化物は食べた分がそのままカロリーになること。
満腹になりづらい性質があり、ついつい食べ過ぎてしまう。

という特徴もあります。

だから、ダイエットには炭水化物(糖質)をカットすることが大事なんですね。
プレミアム酵母の特徴【W酵母】の効果は?

糖質カットが大事ってわかっていても・・・
  • 食事制限はリバウンドのもとになる
  • 炭水化物抜きは栄養バランスが悪い
  • 激しい運動はしたくない
  • 満足できなくてツライ
  • 年齢と共に代謝が低下し、太りやすくなった

など、なかなか難しいんですよね(涙

そこで、プレミアム酵母の出番です。
プレミアム酵母

プレミアム酵母は、我慢せずに食べながら自然と健康的に美しくなることを謳っている我慢しないダイエットサポートなんです。
我慢しないダイエットの秘密は「W酵母」。
W酵母の一つ「満腹感キープ酵母」

「我慢しない」
このフレーズはダイエッターにとって本当に魅力的ですよね。

とは言っても、食べ過ぎるほど食べられるという訳でもないんです。

いつものようにご飯を食べても、プレミアム酵母を飲むことで、満腹感を感じられるようになっているんです。
腹八分目で満腹感をキープし、食べすぎをセーブしてくれるんですね。

その働きを持つのがW酵母の1つ目。
酵母ペプチドDNF-10
ある程度の食事をすれば、もう満腹、お腹いっぱいで食べられないという満腹感を与え、「食べたい」という気持ちから開放してくれるんです。

それは、酵母ペプチドDNF-10に含まれる「グルコマンナン」の効果。
こちらをご覧下さい。

グルコマンナンはお腹の中で最大約200倍にふくれ、食べる量をセーブしてくれるんですね。
満腹感がしっかりと続くことで間食も抑えられます。

W酵母の一つ「糖質分解酵母」

そしてもう一つの酵母が【糖質分解酵母
先ほどでてきた太る原因の炭水化物などに含まれる糖質をカットしてくれる働きがあります。

実は、酵母は糖質が大好きなんです。
なのでこの酵母を摂り入れることで、体内に入っていった糖質を食べて、水、炭酸ガス、酢酸などに分解してくれるんです。

糖質分解酵母のおかげで余分な糖質がカットされます。

20Kcalの砂糖水を約2時間で0カロリーにしちゃうというスグレモノなんですよ。


この2つの酵母のおかげで無理をしない今までどおりの食生活でも自然とダイエットできるような仕組みになっているんですね。
更にうれしい!!酵母のチカラ

ここまで書いてきて、今更ですが、酵母っていったい何者でしょうか?

酵母って言うとパンを作るときに使うパン酵母「イースト菌」とか
ビールを造るときに使われるアルコール発酵を行う「ビール酵母」とか聞いたことがあると思います。

でも、実際にどんなものなのかって・・・知らなかったんです。
ですが、「プレミアム酵母」の公式サイトに酵母についてもきちんと説明がありましたよ。

酵母は「酵素の母」。
酵素は食べ物から摂ることはできますが、必要な量を食事で取り入れることは難しいといわれています。

酵素には
  • 栄養素を分解・吸収し、細胞を組立てる
  • 食べ物の消化や吸収を助ける
  • ホルモンや新陳代謝の活動を促進する
  • 免疫力を向上する
などの力がありますが、この酵素は年齢と共に減少していきます。

その酵素を体内で生み出してくれるのが酵母なんです。

プレミアム酵母は、ただ、痩せさせるだけではなくて、酵素を作り出すことで栄養もしっかりと摂ることができるんですね。
そしてこれが、酵母のチカラで健康的にスリムになれるという秘訣なんですね。

プレミアム酵母を摂り入れることは、若々しくハリのある毎日を送ることにつながるんです。

あなたもプレミアム酵母で酵母を摂りいれ、無理せずダイエットしながら美容にも気を使った生活、始めてみませんか?

既にプレミアム酵母を取り入れている方の声には
  • 続けやすい!
  • 手軽で簡単!
  • ストレスなし!
  • 美容にもいい!
という満足の感想も届いています。

プレミアム酵母のクチコミや詳細については公式サイトをご覧下さいね。
>>新・ダイエットサポート酵母サプリ





とは言っても、味とか飲みやすさは気になりますよね。
次回はプレミアム酵母を飲んだ感想をクチコミしていきますね。

<<追記>>
プレミアム酵母レビュー記事はこちら
>>プレミアム酵母を飲んで満腹感倍増!!ところで飲み方、間違ってない!?
是非、あわせて読んでみてください。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。
子どもの夏休みが始まり、完全にいつものリズムが崩れている私。
そんな母たちも多いと思います。
暑いので体調を崩さないように気をつけてくださいね。
では、今日もステキな一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3975936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。