アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(06/14)これが雪塩(ミネラル)効果!?トライアル一回だけで実感!!イルコルポのミネラルフィットスムーサーが本当にすごかった!!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2015年06月14日

これが雪塩(ミネラル)効果!?トライアル一回だけで実感!!イルコルポのミネラルフィットスムーサーが本当にすごかった!!

Shiho*です。

先日注文したシーボディのIL-CORPO(イルコルポ)のミネラルフィットスムーサーが届いたので早速使ってみました。
今日はこの商品をレビューしますね。
IL-CORPO(イルコルポ) ミネラルフィットスムーサー

>>ミネラルフィットスムーサー

ギネスの塩と3種の海藻エキスで本格ボディスクラブ「イルコルポ ミネラルフィットスムーサー」

注文た翌日に商品発送メールが届き、その翌日朝にシーボディIL-CORPO(イルコルポ)のミネラルフィットスムーサーが届きました。
注文したのは全身1回分のお試しトライアルセットです。

ミネラルフィットスムーサー全身1回分は60g、600円(税抜)のお試し商品です。
トライアルセットというだけあって、400円相当のイルコルポ美容液とボディクリームのトライアル品がセットになっています。
ミネラルフィットスムーサー トライアルセット

イルコルポの商品を知ったとき、一番試してみたいと思ったアイテムがミネラルフィットスムーサーでした。
なので、トライアル品があると聞いた時はすぐ注文したい!是非試したい!!という気持ちで、迷いなく注文ポチッとしちゃいました。
IL-CORPO(イルコルポ)ミネラルフィットスムーサーとは

ミネラルフィットスムーサーは、実際にエステでも採用されている本格スクラブです。
ミネラル含有数世界一でギネスにも認定された天然海塩「雪塩」に、3種類の海藻エキスを配合した海洋ミネラルたっぷりのマッサージ剤です。
ミネラルフィットスムーサーがあれば、本格的なタラソテラピーマッサージを自宅で行うことができます。
ぽっちゃりお腹・ウエストライン・二の腕・太ももなどのセルライト除去・脂肪燃焼をサポートします。

そんなミネラルフィットスムーサーを使用してみました。
これはやみつきにっ!!ミネラルフィットスムーサーで自宅タラソ体験しちゃいました♪@

届いたミネラルフィットスムーサートライアル品を早速開けてみましたよ。
と・・・なにこれ、硬い(汗
ネットリというか、袋を開くのに少し力がいります。
ミネラルフィットスムーサー トライアル

でも、ググッと開いて中のマッサージ剤が見えると香りも広がり、テンション上がります。
さらにこのスクラブを見ると早く使ってみたくて写真もちょっと雑気味(汗
ミネラルフィットスムーサー スクラブ

本当はお風呂に入って体が温まってからやるのが効果的みたいですが、夜まで我慢できな〜〜いっ!!
ということで、手の甲から腕にかけて少し広げてみました。
イルコルポ ミネラルフィットスムーサー

お肌に傷が付くんじゃないかと心配するほどの結構なザラザラ感。
そして、このザラザラ感なのに、お肌が本当にツルスベになるの?って疑っちゃいました。
ミネラルフィットスムーサー

よく見ると粒々は、透明なものと白っぽいものと2種類あります。
透明なのが、雪塩、かしら?

しばらくザラザラマッサージを続けてみると、マッサージ剤が浸透した感じ・・・
ミネラルフィットスムーサー

ぬるま湯で流してみると、え・・・何これ?スベスベッ!!
肌を水が滑り落ちていく感じです。
しっかり流して、タオルでぽんぽん抑えて水分を取ると、今度はしっとりサラサラの感触です。
ミネラルフィットスムーサー

ずっと触っていたくなる肌がとっても簡単に出来上がっちゃいました。
夜、お風呂で全身に使うのが楽しみになりました♪
これはやみつきにっ!!ミネラルフィットスムーサーで自宅タラソ体験しちゃいました♪B

そして、夜っ!!
もう早く全身に使いたくてソワソワしちゃいました(笑)

まずはいつもの入浴で身体を充分に温めます。
身体も洗ってすっかりキレイになってからもう一度身体を温めて〜早速っ!!

ミネラルフィットスムーサーを適量とって、二の腕、太もも、お腹ウエスト周り、デコルテに広げていきます。
かためのミネラルフィットスムーサーは肌に乗せてもボトっと落ちちゃう事もありますが、もう一度乗せてちょっと広げるとやわらかくなるので、肌に乗っています。

お風呂で身体を温めてから使用したので、日中手の甲を中心にマッサージした時よりもスッと溶けて、オイル状になって肌になじんでいくんです。
DSC_2175.JPG

でも、粒々は残っていてオイルの滑らかさとスクラブのザラザラ感がいい感じです♪
ただ撫でるだけではなくて、にっくき脂肪を揉みだす感じでマッサージしていきます。
DSC_2182.JPG

マッサージしていると身体がポカポカになってきます。
血行がよくなり、脂肪も燃えてるってことかしら?
しばらくマッサージを続け、スクラブも溶けて来たので、シャワーで流してみました。

もう、しばらく感じたことのなかったこの肌のツルスベ感
すっごいです!!
全身ツルツルスベスベになったのがすぐにわかりました!!
短時間のマッサージで全身ツルスベ肌が手に入り、身体はポカポカでかなり感動しちゃいます!!
DSC_2197.JPG


こんな感触、20代・・・いやいや10代の肌のプルっとツルっとを取り戻した感じです。

全身流してから顔も触ってみたら、顔もツルスベ!?
顔にはやってないのに(さすがに顔にはできません)何で??と思ったら
マッサージした手のひらもスベスベになっていたんですね。
その手で触ったからいつもより顔の感触も良かったんです。

乾いて落ち着いた肌はしっとりサラサラになっていてほんと、すごいです。
(すごいって言う言葉しか浮かばない・・・笑)

サロンで採用されるのもわかる気がしますね。
これはやみつきになっちゃいますよ。

こんなツルスベになるなら顔にもやりたい(絶対NGですが・・・)!!
手の届かない背中にもやりたい・・・(今度おにいちゃんに頼もう♪)
毎日やりたい〜〜〜!!(スクラブだから週2回程度がおすすめです)

血行が良くなって体がポカポカになったおかげか、お風呂上りのスキンケアはなんだかいつもより浸透が良かった気がします。
寝るまで身体はポカポカで、これ、絶対冷え性の人にもおすすめです。

そして翌日、肌を触ってみると、やっぱりスベスベ♪♪♪
アラフォーの私がこんなツルスベ肌を自宅マッサージで手に入れられるなんてかなり感動です。

これは絶対皆さんに使って体験してもらいたい。
忘れていた肌のツルスベ感をもう一度自分の肌で感じたい方は間違いなくこれを選ぶべきですっ!!

って今日はいつも以上に力が入っていますがwww
でも、ホント、イルコルポのミネラルフィットスムーサー、これからの夏のボディケアにおススメのアイテムですよ。
ミネラルフィットスムーサートライアルセット通販情報

今回私がお試ししたIL-CORPO(イルコルポ)ミネラルフィットスムーサーは、全身1回分のトライアルセットです。
ほぼ全身に使用しましたが、まだ3分の1くらい残っています。

この量で、600円は高いでしょうか?
サロンで施術してもらったら、きっともっと高いですよね。

トライアルセットはミネラルフィットスムーサー1回分(600円)と400円相当のイルコルポ美容液&ボディクリームがセットになっています。
それで、セット特別価格600円です。

しかも、今なら個数限定で
  • 誰でも簡単防水マッサージガイド
  • 全国送料無料
  • 次回本製品購入時に使える15%OFFクーポン
の特典つきです。

私は試してみてよかったです♪
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
>>ミネラルフィットスムーサー

ミネラルフィットスムーサー マッサージガイド


次は同時購入したミネラルフィットスムーサーのアロマコレクションを使ってみます。
この本格スクラブにアロマ効果も加わったら・・・
想像するだけで、顔がにやけてきちゃいますwww

ミネラルフィットスムーサーアロマコレクションもお手ごろ価格のトライアルサイズがありますよ。
>>ミネラルフィットスムーサーアロマコレクション





今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それではステキな日曜日をお過ごしください★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3799612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。