アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

2022年09月10日

苦戦中(-_-;)

皆さん、こんにちは

現在、社会福祉士の国家試験に向けて勉強を継続しています。
先日、社会福祉士の資格試験勉強方法を変えてみたという、記事を書かせていただきました。
そこから、数日が過ぎたのですが、なかなか思うように勉強がはかどりません。

理由は・・・

・うつ症状の悪化
・うつ病による集中力の低下
・夜勤と宿直の連勤で寝不足
・薬の飲み忘れ         など

が挙げられます。
一番の致命的要因は、9日の薬の飲み忘れです。
朝の目覚めが悪く、起きてはタバコを吸い、トイレに行ってもう少し寝ようということを
繰り返しているうちに、飲んだと思い込んだようで、
10日の今日の朝に薬を飲もうと思ったら、昨日の日付の薬が残っていて、
服薬忘れに気づきました。

昨日しんどかったのは、このせいかと安心したのと同時に、
ちゃんと飲んでいれば、もう少し勉強できたのでは?と後悔もあります。

仕事にプライベートに夢にと欲張りな私は、すべてが中途半端で、
自分のことが嫌になりますw

続かない集中力と起きないやる気をどう継続させるか、

まさに、

苦戦中

です。

一歩前に進んだと思えば一歩下がり、進んでないことにうんざりすることもありますが、
目指すものがあって、自分の顔をみて嬉しそうに笑ってくれる利用者様がいるので、
何とか、自分を維持しています。

それでも、時には消えたいとか自分の存在価値を考えてしまうことはあります。
家にこもれば、どんなに楽だろうと思うこともあります。
でも、社会に出ているから成り立っている部分もあるのも事実で、
自分らしくいられるバランスを常に考えています。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11582653

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30