アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

2017年09月10日

夜勤明け・・・からの落ち込み((+_+))

おはようございます・・・というには、遅いですね

夜勤デビューして、明けで帰ってきて、仮眠をとって、ブログの更新に至ります。

明けで・・・夜勤を・・・

乗り切った!!!

と思い、帰ろうとした・・・としたその瞬間!!!

始めて夜勤をして、指導者の前で・・・さらには、利用者の前で・・・
夜間の〇〇さんのパット交換してないの?と言われ・・・
「すいません、抜けてました!」と非を認めたのですが・・・
仕事終わりに、一方的に言われて・・・「ちゃんと仕事して!」とあからさまな態度でした

その瞬間に、夜勤でやった、すべての仕事を否定された気持ちになり、
日内変動も伴って、落ち込みが半端なく、抑うつ状態です。

抗うつ剤をMax飲んで、仕事をこなしている事実が、私の心を、おりました。
たくさん薬飲んで、仕事をして、あんな風に言われるなら・・・

自宅に引きこもって・・・薬の減薬した方が良いんじゃないかと・・・
一瞬にして、思わせるとともに、自己嫌悪で、自傷行為の衝動にかられ、
本当に、辛いです。

頓服を飲んで、事なきを得ましたが、会社に行くのが、本当に嫌になってしまいました

明後日、仕事に行くのが、・・・今から憂鬱です


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6685329

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30