アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月05日

今の状況((+_+))

去年の12月27日に入院し、
今年の1月26日に退院しました(*^^)v

その数日後、2月4日に社会福祉士の試験を受けました!(^^)!
受からないのは、わかっているけど、受験料がもったいなくて、
会場に行った(-_-)

そして、3月から仕事をしようかなぁと、
思い、就職活動を開始した(^^♪

しかし、体調には毎日、変動があり、
体も心も、疲れたままだった( 一一)

就職活動を始めてすぐに、就職先は決まった(*^^)v

その時までは、良かった('ω')
仕事が決まって一安心だったのです(*^▽^*)

ですが、2月21日から仕事が開始になり、
3日目に、行きたくない・・・行けない・・・
不安で、怖いという気持ちが、続いた((+_+))

仕事が始まってから、病院の通院はなく、
この状況を、すぐに相談できなかった( 一一)

そして、3月3日まで我慢葛藤を繰り返し、
休むことなく、出勤した!(^^)!

3月3日、通院でこのことを報告し、
薬を調節してもらった(*^^)v

通院後は、彼氏が会いに来てくれて、
一泊した(*^^)v

日曜日は、彼氏とご飯を食べに行ったりした(^^♪
しかし、私の精神状況は、波があり、帰らなければならない、
彼を、困らせてしまった(-_-)

彼も、言ってくれた!!!
一緒に居たい気持ちは同じだと・・・
調子が悪い私の側に居て、少しでも楽に過ごさせたいと・・・

でも、どうにもならない事情が、お互いにあるから、
仕方がない。

そして、彼を駅に送った時、彼はまた来るから・・・と言って
降りて行った!

彼の思いを知り、余計に、情緒不安定になってしまった( 一一)
そんな風に思ってくれていたんだと・・・
嬉しくて、でも、どうにもならない事情に、やるせなくて・・・
一緒に居たいのに、離れなければならないことが、寂しかった(T_T)

今日は、仕事だったけど、朝、彼が仕事に行けそうか?と
連絡をくれた(*'ω'*)

無事に仕事に行き、仕事が終わると、彼が送った少し寂しそうな、
写メを見て、一緒に居れないことに、泣いてしまった(T_T)

また、彼に会える時まで、自分のペースで前に、
進んでいきます(^_-)-☆





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7396012

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。