アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月04日

休みの過ごし方(*^^)v

昨日、通院後、彼氏と待ち合わせをして、
無事に、会うことができました(#^^#)

そして、夕食は来来亭ラーメンを食べました(^_-)-☆

家に帰ると、二人でまったりと、
テレビを見て、一緒に居れることを満喫しました(^^♪

そして、夜は、私が少し不穏になり、
彼は、あまり眠れなかったのではないでしょうか?
彼自身は、気遣って、何も言いません( 一一)

そして、今日は、朝からパチンコに!!!
一緒に居たかったので、隣で打ってました(*^▽^*)

結局、負けて帰ってきたわけですが、
少し遅い、昼ごはん!!!
ガストに行って、食べました(*^^)v

一旦、家に帰り、少し体を休めてから、
彼を、まで送りました(◞‸◟)

ずっと、一緒に居たかった・・・
その思いで、思わず泣いてしまいました(T_T)

彼には、小学生じゃないんだから・・・と、
必死に笑いに変えようとしていましたが、
私の情緒不安定で、笑いにはならず・・・

しかし、彼も同じ気持ちだと、
言っていました(*^▽^*)

言わないだけで、一緒に居れるのなら、
一緒に居たいそうです(*^^)v

駅では、笑顔で見送ることができ、
家に帰ってから、彼がいないことの
寂しさ不安感から、パニックになり、
泣いてしまいました(T_T)

そして、横になっていると、
彼からLINEが来ました(^_-)-☆

snowを使って、面白い写真
送ってくれました(*^^)v

その写真を見て、また、恋しくて
泣いてしまいました( *´艸`)

明日は、彼も私も、仕事です!(^^)!

無理せず、自分らしくやれることを
やってこようと思います(*^^)v


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7391863

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。