アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月13日

悲しかった(´;ω;`)

今日は、早出で出勤でした。
しかし、朝から鉛のような倦怠感が遅い、
体を起こすことでやっとでした。
会社に電話しましたが、来てから早退できそうだったら、
早退していいから、とりあえず来てほしいとのことでした。

ということで、出勤したのですが、
とてもじゃないけど、介助ができるほどの余裕は、
ありませんでした。

三人目の早出がいたので、起床介助だけ手伝い、
あとは、任して早退しました。
明日は、夜勤のため、穴をあけられないと、
思い、ゆっくりと休んで、日内変動から
解放されて、今は、ブログの更新をできるまでになりました。

明日が夜勤のため、点滴の一本でも打って、
気休めかもしれないけど夜勤に備えようと、
内科に行きました。

そしたら医者は、私がうつ病患者であることを知っているので、
内科でできることは、何もないと、はっきり言われました。
気休めでも、点滴くらいはしてほしかった・・・

内科に行き、その言葉を聞いて、末期のがん患者になって、
手の施しようがないと言われた気分で、
この怒りを、どこにぶつけていいのか、わからず、
リスカの衝動と闘っています。

彼氏と電話し、事情を話すと、時間が合えば、
通院についていくと言ってくれました。
嬉しい反面、診察室での私の発言を、聞いてほしくないので、
来てほしくありません。

リスカしたいことも彼氏に言いましたが、
俺の体でもあるから、出来ればしないでほしいと言われました。
人間は、不思議なもので、やってはいけないと
分かっていれば、やりたくてたまらなくなります。

でも、彼氏と約束したので、出来れば守りたいと
葛藤しています。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7085886

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。