アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月23日

状況は、悪化するばかり(´;ω;`)

仕事場を変えて、心機一転を図ったつもりだった・・・
最初は、良かった❣
人間関係も良好で、職場の雰囲気も良かった。
この職場に、出会うために、いろんなところを
転々としてきたんだ!
これで、病気も良くなって、私の人生は、
花が咲くはずだった・・・

しかし、一人辞め、二人辞め・・・と続いて、
今や人手不足。
ユニットリーダーも自分のことで、
いっぱいいっぱいで・・・頼ることも出来ない。

自分のキャパを超えないように、
仕事してきたつもりだった・・・
しかし、気付けばキャパを超え、2週間の休養が
必要になり、復帰しても抑うつは続き、
薬は、増える一方で・・・

今では、一人になると、とにかく消えたい、
自分という存在を消したい。
リストカットしたい衝動に駆られてしまう。

そんな時に、前を向くしかないという、
精神論を聞かされる。
大切な人がいなくなったら嫌でしょ?と
当たり前のことを言われる。

当たり前のことなら、わかっている。
生きたくても生きていけない人・・・
食べたくても食べ物がない国・・・
でも・・・自分が生きていくための希望も、
夢も全くなく・・・とにかく、毎日が嫌い。

明日が、来なければ・・・と思う。
高いところから、飛び降りたら・・・
薬をたくさん飲んだら・・・
そんなことばかりが、頭に浮かび、
その思いを、かき消すかのように、
パチンコ屋さんで時間をつぶす。

毎回、勝つわけではないので、
お金は無くなり、毎月いっぱいいっぱいの
生活が続く・・・
パチンコで勝ったからと言って、嬉しいわけでもない。

朝になれば、また仕事に行かなければなりません。
こんな生活を、いつまで続けなくてはいけないのかと、
嫌になる。
実家には帰れない。
病気は、良くならない。
経済的にも苦しく・・・
思うことは、すべてが終わればいいのにということだけ。

この辛さを、話すことも、聞いてくれる人もいません。
理解もされません。
ただ一人で闘わなくては、ならないのです。
一人は、辛い。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7000921

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。