アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

2017年11月09日

会社に行ってきた件( ˘ω˘ )

今日は、会社に復帰調整に行ってきました。
気持ち的には、整理がついてないけど、
診断書が下りなかった以上仕方なく、
復帰することに・・・

私が、復帰にあたり、ネックになっていることを
話しましたが、何も解決することはなく、
復帰してみないとわからない、と言われ、明日から
行くことになりました。

異動の話も出ましたが、一から覚えないといけないのは、
私的にも、負担が大きいので、今までいた配属先での、
復帰となりました。

また、何かあったら、相談に乗ります。
と言っていました。
私は、この言葉が嫌いです。

今のことも、解決できていないのに、
またって、いつ?
今の問題を解決してほしいんですけど・・・
と、思いながら、帰ってきたのです。

帰る前に、ユニットリーダーにだけ、挨拶をして、
帰っていきました。
すべてが、不本意で納得のいかない復帰ですが、
利用者さんには、罪がないので、
利用者さんと思いっきり、楽しい話をして
仕事しようと思います。

うつ病と解離性障害を持ちながら、働くのは、大変ですが、
このブログを通して、仕事できることがどれほど恵まれているか、
伝えていけると、良いです。

また、読んでくださっている方が応援してくれていると
感じながら、明日、復帰します。
引き続き、ブログともども、よろしくお願いします。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6949603

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30