アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月09日

とうとうやってきた(´;ω;`)

今日は、会社に行く日です。
とうとうこの日がやってきました。
未だに、復帰したいという気持ちは、
生まれないまま、この日を、迎えることに・・・

13時30分 指定の時刻です。
何を話せばいいのか、何を言われるのか・・・
不安で・・・行きたくありません。

今日まで、自宅療養したけれど、
何も変わらなかった。
変わったのは、薬が増えたことくらい。

復帰するからと、薬を減らそうと言われたけど、
環境が変わる中で、薬が減るのは、不安でしかないと言ったら、
そのままの薬で、続行することになった。

薬が減らないのに、復帰って言いうのも、
おかしな話だけど・・・
経済的に誰の支援も受けられない私は、
復帰という道しかなかった。

親にも、相談したけれど、何もしてやれないからと、
泣いてごまかされた。
泣かれたら、これ以上は、何も言えないし、
ずるいと思った。

泣きたいのは、こっちの方なのに・・・
報告しても、オウム返しで、帰ってくるだけ・・・
仕方ないやん・・・と言われ、復帰。

孤独な気持ちになった。
誰も、私のことを、気にする人はいない。
そんな風に、考えてはいけないことも
分かっている。
だけど、環境が、そう言わせている。

とりあえず、今日は、会社に行って、
話してきます。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6948727

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。