アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月28日

ご飯を食べることにしてみた件( 一一)

今日は、ご飯が食べたくなったので、実家に帰りました。
実家に帰り、食事の前に、エンシュアを飲み、食べようと思ったのですが、
その前に、姉親子のけんかを聞かされ、食欲は、減退。

口の中が、不快に感じ、唇も荒れていたため、豚汁だけ、
口にしました。

それだけで、おなかが膨れて、胃に不快感が現れ、約30分後には、下痢に襲われました。
そして、体力がとられてしまい、自宅に帰宅し、夕食後の薬を飲みました。

家に帰ってからは、落ち着きました。

実家には、やはり、ストレスを感じる要因が、いっぱいあるようです。

・姉の存在
・子供のかん高い声
・父が難聴のため、テレビの音量がでかい
・喋り声がでかい

など、不快を感じる要素が、実家にはたくさんあり、一人暮らしをせざるを得ないのです。

今日は、実家に帰って、ご飯を食べたことが、とても不快でした。
明日は、自分の家で、ゆっくり過ごしたいと思います。

未だに、おなかに違和感がある・・・
食べなければよかった・・・(T_T)









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6907195

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。