アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月04日

なんでも調べる!

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


そういや昨日は友人から相談!

最近よく聞かれることが多い!笑

自分ではそんなに物知りでも無いんですけど、、、汗


昨年からフリーランスになって、なんでも自分で
しないといけないことが多いのと、
なんでも知っておかないと損をするような気がして、
気になることはネットで検索したり、
本を読んだり人に聞いたりしています。


世の中の事を全部知っている人はいません!
でも知っているのと知らないのは全然違う!

好奇心や探究心が無くなったらそういう事も
億劫になったりしますが、常に興味を持っていれば、
言うほど妨げにはなりません!

自分に必要なことは知っていて損はないし、
逆に知っていても活用できないことなら、
あまり意味もないですね!


頭の中に入る事は無限なのかもしれないけど、
不必要に入れる事もないような気もします!


ブログを書き始めて気付いた事ですが、
最初はカッコよく書こうとか、
他のブログを見てこうしようとか思ったけど、
やっぱり自分の書きたいように書くのが一番だと思いました。

いろいろ考えているだけで時間も経つし、
素直に書いた方がスラスラ書けます。笑

読んでいただいてる人にはどう映っているのかわからないけど、
変に格好をつけてもうまく書けないし、、、汗


なんでもありのままが一番良いと感じます!


なかなか歳を重ねると素直になれないようになりますが、、笑


もっとみんなに読んでもらえるブログにしたいけど、
とりあえずは自分の思いを素直に書くと言う事を、
続けていきたいと思っています!


続けていくことが大事だと思っているので、
飽きずに覗いてみてください!



それでは!


今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9473777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。