アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月03日

ふと思う。学生時代。こう見えてもバスケしてた!

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


12月に入って夜は冷えます、、、
少し仕事がキツくなってきた、、、


夜にバイクで配達しているので、
寒くなるのは結構きつい、、


私は冬より夏の方が好きです。
暑いのも苦手ですが、汗をかいてる方が
なんとなく爽快感がある!

普段あまり運動しないので、汗をかくのも気持ち良い!

ほんとは運動して汗をかいた方がいいでしょうが。


学生時代こう見えてもバスケをしてました。
ほんとに楽しかった!
練習や試合、いろんな思い出があります!

チームメイトにも恵まれて、お互い切磋琢磨もしたし、
一緒に喜んだり悔しがったりと、、、!

そこで育んだ連帯感だったり、協調性だったり
コミュニケーションというのは非常に今も役に立っています!

スポーツの素質や才能はあまりなかったようですが、、笑

世間でバスケといえばNBAで活躍してる八村選手!
すごいですね!!

才能と努力と楽しんでしている姿が共感できる!

プレッシャーも大変だろうけど、目指していることも
よくわかります!


もしあの頃に戻れるのなら、またみんなとバスケしてみたいなぁ、、

歳を取るってこういう事なのかとつくづく思ってしまいます、、


また5年、10年経ってこんなふうに思わないように、
毎日を過ごしていきます!





それでは!


今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9471609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。