昔、竹取の翁という老人が山で竹を切っていると、一本の竹から美しい女の赤ちゃんが現れました。彼女はかぐや姫と名付けられ、成長するにつれ、その美しさと知恵で多くの人々を引き寄せました。
かぐや姫は、他の異世界から来たと告げられ、彼女の使命は月の王に連れ戻されることだった。しかし、かぐや姫はこの世界と愛着を持ち、月へ帰りたくないと言いました。
竹取の翁は、かぐや姫の幸せを願い、月の王に立ちはだかる決意をしました。彼は天の神々の力を借りて、かぐや姫を月から守るために戦い、最終的には月の王の許可を得てかぐや姫はこの世界に留まることができました。
こうして、かぐや姫は幸せな人生を送り、竹取の翁とともに過ごしました。
ギャグ編
昔、竹取の翁というおっさんが山で竹を切っていたら、竹から美しい女の赤ちゃんが出てきたんです。竹取の翁、こんなの初めてで、竹ってベビーマルサゲーかと思ったら、かぐや姫だったんですよ!
かぐや姫は成長すると、月の王に連れ戻される宿命があるらしいんです。でも、かぐや姫、「私、月に帰るのはダメなの!ここで楽しい思い出たくさん作りたい!」とかぐや姫、しっかりこの世界をエンジョイすることに決めました。
竹取の翁は、かぐや姫が月に帰ることを阻止しようと、天の神々に相談しました。結局、月の王も「もう、かぐや姫には面倒くさいことは言わないから、そのままでいいよ」と言ったので、竹取の翁の闘いは無駄だったんです!
そして、かぐや姫はこの世界で楽しい時間を過ごし、竹取の翁と一緒にボケツッコミコンビとして大人気になりました。彼女のおかげで、竹取の翁もおじいちゃんスターとして新たなキャリアをスタートさせました。月から来た美女が、地球で笑いの星に輝いた、って感じですね!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image