アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月23日

日本昔話 島をはこんだ黒鬼





昔々、島は美しい宝物で溢れていましたが、島は他の世界と隔てられており、誰も島の宝物を楽しむことができませんでした。ある日、島に住む黒鬼という存在が現れました。

この黒鬼は、島の宝物を他の場所に運ぶ特別な力を持っていました。彼は美しい宝物を愛し、他の世界にその美しさを伝えたいと願いました。そして、彼は島の宝物を持ち出し、他の地域に運びました。

人々は初めは黒鬼を疑いましたが、彼の使命と純粋な意図に感銘を受け、彼を支援しました。彼の努力によって、昔話島の宝物は世界中に広まり、多くの人々がその美しさを楽しむことができるようになりました。

ギャグ編

昔々、昔話島は超珍しいギャグ宝物で溢れていましたが、問題は島が他の世界と隔てられていたこと。誰もが笑いの宝物にアクセスできない状況でした。そこで、登場したのが黒鬼、でも彼はかなりお茶目な性格でした。

この黒鬼は、笑いを愛し、他の世界でジョークを広めたいと思っていました。そして、特別な笑いの力を持っていました。彼は一発ギャグを飛ばしました

黒鬼:「なぁんでカメが道路を渡っているのか知ってる?」

人々:「なぜ?」

黒鬼:「なぜって、目的地に行くからさ!でも、カメだからすごく遅いんだよ。」

人々:(爆笑)

誰もが笑い転げるほど笑ってしまうのです。

最初は島の住人たちは彼を信じられなかったし、笑いがどれほど重要かを理解しませんでした。しかし、黒鬼の笑いの力が他の世界に広がり、人々がストレスから解放されるのを見ると、彼を支援しました。

そうして、昔話島の笑いの宝物は世界中に広まり、黒鬼は笑いを通じて友情を育み、一緒におかしな冒険と笑いの物語を創り上げたのでした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12271849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 本ブログ 趣味・娯楽書へ
にほんブログ村
検索
<< 2024年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
広告
Amazon
まんが日本昔話
まんが日本昔話ブルーレイ Amazon
カテゴリーアーカイブ
プロフィール