昔々、ある町に財宝を探しに出かけた3人の冒険者がいました。最初の冒険者は、1枚のお札を持っており、それは彼の唯一の財産でした。彼は賢い商人に会い、お札を賢く使い、立派な馬を手に入れました。そして、その馬は彼を遠くの山へと運んで行きました。
2番目の冒険者は、2枚のお札を持っていました。最初のお札で美しい鎧を手に入れ、2番目のお札で優れた剣を手に入れました。彼は強力な騎士になり、国を守ることができました。
最後の冒険者は、3枚のお札を持っていました。最初のお札で困っている村人たちに食料を提供し、2番目のお札で学校を建て、3番目のお札で医師たちに教育を受けさせました。彼は村を栄えさせ、その名前は代々語り継がれるほどの偉大な英雄となりました。
ギャグ編
昔々、ある町に財宝を探しに出かけた3人の冒険者がいました。最初の冒険者は、1枚のお札を持っており、それは彼の唯一の財産でした。彼は賢い商人に会い、お札を賢く使い、立派な馬を手に入れました。しかし、馬は馬鹿で、彼を遠くの山へ運び、途中でお釈迦になりました!
2番目の冒険者は、2枚のお札を持っていました。最初のお札で美しい鎧を手に入れ、2番目のお札で優れた剣を手に入れました。しかし、鎧は彼の足を縛りすぎて、剣は彼の手をかみました。彼は「剣、やめてくれ! 鎧、私を解放して!」と叫んでいたとか。
最後の冒険者は、3枚のお札を持っていました。最初のお札で困っている村人たちに食料を提供し、2番目のお札で学校を建て、3番目のお札で医師たちに教育を受けさせました。しかし、医者たちは患者にバナナを処方するようになり、村はバナナ狂いになってしまいました!
こうして、3人の冒険者は大冒険の途中で笑いのハプニングに巻き込まれ、お金の使い方が思わぬ結末につながる面白い物語でした。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image