アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年12月17日

【感謝】アリリタ後も必要としてくださる方々がいらっしゃるということ



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
応援ポチっをおねがいします♡♡♡

節約・貯蓄ランキング
こんにちわ、山盛です


夫が株式・投資信託を運用し
資産1億円をためたので
今年度末でアーリーをし、
4月からは配当と分配金で生活していきます。


1億円を見せびらかして殺害された事件
https://www.fnn.jp/posts/00428974CX/201912160031_CX_CX

痛ましいとは思いますが
見せびらかしたり、お金を持っていることを
他人にバレちゃ
身の危険があるかもしれないってことを
わからなかったのでしょうか。




3月末でアリリタするゴローさん。
とりあえずお金のことは心配しなくても
大丈夫みたいですが

どこにも所属せず
独りで研究をしてるだけだと
家族以外だれにも感謝もされないし
存在意義とか感じられずに
ウツになるんじゃないかなぁ、と
妻である私は心配しています。


が、ありがたいことに
アリリタ前から、もうすでに
ゴローさんにお仕事依頼や相談依頼がきてるんですって♡

嬉しすぎます♡
本当に本当にありがたいです。

金額(ゴローさん提示額)も、
生活のために稼ぐ必要がないのでそんなに高くないです。

が、やはり必要としてくださる方々が
いてくださるのが幸せです。


やっぱり人間、
お金のためだけ・自分のためだけには
生きていけないと思います。

誰かに喜んでもらう、感謝してもらえる
ことが
生きる糧になるんじゃないかなぁ。


あ、最低限のお金は必要です!!
上指差しこれがないと、他人を思いやる余裕は
生まれません。



4月以降も、ゴローさんを必要としてくださる方が
いらっしゃる、ということで
鬱になる可能性は
かなり下がったような気がします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9499027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
山盛にゃーごさんの画像
山盛にゃーご
プロフィール
記事ランキング
検索
タグクラウド
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 応援ポチっをおねがいします♡♡♡
節約・貯蓄ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。