アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月26日

楽しく痩せるならスポットウォーキング!パンダのいない動物園で、カメラ片手にのんびりダイエット♪

ジャイアントパンダの赤ちゃん、シャンシャンで沸く上野動物園。

去年はけものフレンズ効果があったりしましたね。


ここ数年、動物園ブームが続いてるなぁ。


シャンシャンをみるために
インターネットで抽選会もやってるくらいなんで

ものすごい人気ですね。



『 私 』

食べて寝て、こんなに可愛くてみんなに愛されて

パンダ羨ましい・・・

『 母 』

パンダの気持ちは分からないけど

アンタが真似したら、ブクブク太ってデブになるだけよ。


『 私 』

そりゃそうだけどさー。

あ、パンダはいないけどたまには動物園行ってみる?


『 母 』

歩けば健康にも良いし、たまには行ってみようかね。

あんたのダイエットになるかもだしね・・笑

『 私 』

・・・(くっ、それについては何も言い返せない!!)


そんな感じで、動物園に行ってきた。
パンダじゃないけど、レッサーパンダ可愛い。

ちなみに、元々はレッサーパンダがパンダとされていたんだけど

後からジャイアントパンダが有名になって
小さいパンダという事で、レッサーパンダになったみたい。

食べて動いて寝てを繰り返していたけど

見てるだけで癒される・・・

12.jpg

このおサルさんは中々のセクシーポーズ・・笑

人間味のある良い写真が撮れたかな。


P1100051.JPG

小さくて可愛いミーアキャット。
子供を守るお母さんのような素敵な一枚です♪


P1090843.JPG

ブログに載せたらキリがないけど
久々の動物園だったから、写真を撮りすぎてしまった。



母と一緒に2時間くらい園内を歩き回ったんだけど

足パンパン!お腹グーグーになりました・・笑

『 母 』

さて、疲れたからそろそろ帰ろっか。

『 私 』

ああ、じゃあ帰りにご飯食べてくよね?

『 母 』

あんだけ歩いたんだから食べてくに決まってるでしょ。

ラーメンで良いよ♪


『 私 』

はいはい了解。(ダイエットになってんのか?)



結局ラーメンを食べて帰りましたが

歩き回ってクタクタの時のラーメンは格別に美味しかった。

DSC_0513.JPG

空腹が一番の調味料って言いますもんね。

楽しく歩いてダイエットにもなるし
まぁ、ダイエットにならなくても美味しいご飯が食べられるから

観光スポットを歩く
スポットウォーキングはオススメ!


パンダがいないせいか
人もまばらでそこまで混んでいなかったので


平日はのんびりと歩いて回る事ができそうですよ。



近場に観光スポットがあるなら
部屋でダイエットするよりも効果的かもしれないですよ♪

【このカテゴリーの最新記事】
posted by はな at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7131075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな
はじめまして、管理人のはなです。^-^。 テレビで紹介されたあの情報、あの商品。これは楽しいと思った番組の情報を素早くお伝えしています。 みなさんからの、『あ、そうか!これこれ!へぇー!』という言葉が聞けるような記事が提供できたらいいな。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン
↓実際に使用した商品の記事を読む↓
◆エアフットマッサージャーの購入ポイントや実体験レポートの記事をチェック←
骨盤スリムチェア購入の購入ポイントや実体験レポートの記事をチェック←
マヌカハニーの購入ポイントや実食レポートをチェック←
↓応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。