アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月31日

ナスDの生き方は世界を征服していく力がありそう。残りの放送分が待ち遠しい!!

いやー、すごかったですね


見ました?

無人島0円生活 よゐこ VS ナスD



ナスDは何をやるか分からないというよりは

死ぬギリギリまでの事なら何でもやってくれそうだよね。


陸海空ではじめてナスDも見たときの衝撃は今でも忘れられない。


本当にテレ朝社員なのか?って思うときもある。


この間のの放送だってそう

無人島に流れ着いた、中身入りのペットボトルを平然と飲み干したりして

本気が普通のナスDの姿に元気もらっちゃったよ。


その破天荒さから想像できない、豊富な知識を最大限に活かす能力に

尊敬、畏敬の念を感じずにはいられない。




松岡修三さんや藤岡弘隊長のような

嘘のない本気の姿、そこに痺れる憧れるってものですね。


私はナスDの言葉がすごく好きです。


『 ナスD 』

ぎゅっと3日間に5人分ぐらいつめる

料理人・漁師・大工・・・全部の要素

普通には終われない


全力でいきます

一秒も無駄にできない忙しい

スケジュールがもうパンパン自分一人だけど


おにぎり5個食べますから

5人分なんで

26歳の時なんですよ、無人島って
初めて自分がスタッフとしてやった時って

17年後の今に繋がってる

全く想像できなかった


出るからには全力でやる

本気でやる



『 スタッフ 』 おにぎりを選んだ理由は何かあるんですか?(笑



笑うところでもないし

全然面白くないし

なんで聞くのかなって思っちゃう


よゐこは二人だから

自分の経験とか知恵を絞り記憶を辿り

無人島で5人分の働きを見せる


理想は視聴者が見たら


あれ?

5人いるなって思わせたい

1人5役やる

一切手抜きなし

1人5役やります



とにかくホルヘがこなくなったんで

1人になっちゃったんですよ

自分が5人分やるだけ



一切手抜きしない ここから3日間

1秒も無駄にできない

スゴい頑張るから見てくれる



1人5人分ぐらいやって

やっとテレビ出る資格があるかないか


1人5人分ぐらいやって

命懸けで死ぬギリギリじゃないと

見せる理由が無い!

そりゃそうでしょ

スタッフなんて


タレントは能力あるからタレントっていう

スタッフは普通の人だから

5人分ぐらい頑張って見せて

やっとギリ





漁もやる 大工もやる 料理もやる

全部見せるこの16年間



急ぎましょう もう全然時間ないんで

本当1秒も無駄にできない



打倒HIKAKIN

あぁそう  よゐこじゃないんですか?

打倒よゐこ

でもYouTuberはすごい努力してると思う

YouTubeもスゴいですよ


ナスDの言葉はやっぱりグっとくるものがあるよね。


YouTuberをライバル視しているのも流石だと思う。

理由はともかく

YouTuberは自分のコンテンツをより多くの人に見てもらうために

日夜努力を重ねていますからね。


HIKAKINはその筆頭だから

本当にナスDのライバルと言えると思う。




真面目に話していても面白いし

面白くするときはより面白い。


ナスDは常に全力で

視聴者に嘘泣く本気を見せる為に、本当にギリギリでやってるから

心が揺さぶられるような番組を作れるんだと思う。


よゐこは終始ナスDに勝つと明言していたが


ナスDは視聴者に、今までの全てをかけて

本気を見せ続けていたから


結果


よゐこの2泊3日に対してたったの1日で

審査員たちの心を掴み圧勝に至った。



タレントではなくスタッフという概念のあるナスDだからこそ

生れた結果だと思う。


ナスDはよゐこに感謝しているし

よゐこはナスDn感謝している。


勝負は建前で

昔に戻って3人で遊んでいるようにも見えた。


とても素敵な関係で羨ましいですよね。




個人的には


3人限界の中

ちねりをやって欲しかった・・(笑


あー、ナスDの残りの放送分が待ち遠しくてしょうがない!
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
プロフィール
はなさんの画像
はな
はじめまして、管理人のはなです。^-^。 テレビで紹介されたあの情報、あの商品。これは楽しいと思った番組の情報を素早くお伝えしています。 みなさんからの、『あ、そうか!これこれ!へぇー!』という言葉が聞けるような記事が提供できたらいいな。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン
↓実際に使用した商品の記事を読む↓
◆エアフットマッサージャーの購入ポイントや実体験レポートの記事をチェック←
骨盤スリムチェア購入の購入ポイントや実体験レポートの記事をチェック←
マヌカハニーの購入ポイントや実食レポートをチェック←
↓応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。