アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月09日

野菜のスペシャリストが営むオシャレなカフェダイニング、ハーヴェスト。ヘルシー美味しい体に優しい料理の大ファンになった

美味しい野菜とお料理を食べたい人なら、きっと気に入るはず!

ELFADSC00268 (1).jpg


浜松市中区に、ハーヴェストタイムという野菜カフェダイニングがあるんですが


ここの料理はとても美味しかったです。


特に野菜の味が違う。
素人の味覚でも分かるくらい美味しかったですよ。



それもそのはず、店主の奥さんの木村由美さんは何と
野菜ソムリエとして活躍していていて、しかも多数の農地を管理する農業経営者でもあるんですね。



そんな野菜のスペシャリストが手掛ける野菜を自社農園から直送するので
本当に新鮮な野菜が食べれるんですよ



グリーンスムージーは美味しくて飲みやすかったし
ベジスープは心がふわっとあったまる優しい味。


手作りハンバーグに入っている玉ねぎや
チキンステーキにかかっているトマトソースも最高。


野菜のしっかりとした味があるのに
お肉の味を邪魔せずより引き立てているし。

もちろんお肉自体もすごく美味しいですよ。



愛とこだわりのある野菜を食べて
とても体に優しい感じがして体が元気になった感覚がありました



一緒に食べた77歳になる祖母も
手作りハンバーグをペロっと食べてましたからね。



去年の11月に開店したばかりですが


オシャレな外観と、アンティークな雰囲気の店内
インスタ映えとかSNS的要素を考えても

デートなんかで食事に行ったりする人が増えると思います



オープンの時は人が多かったので、遠慮して写真を撮れなかったから
またお店に行って、今度は写真も撮らないと!



野菜好きな人やヘルシー思考の人は、一度お店に行ってみてほしいです



彼女さんや奥さんにもかなり評判が良いはずです!


良いお店見つけたねって
センスのあるところをアピールできること間違い無しな、良いお店でした♪
プロフィール
はなさんの画像
はな
はじめまして、管理人のはなです。^-^。 テレビで紹介されたあの情報、あの商品。これは楽しいと思った番組の情報を素早くお伝えしています。 みなさんからの、『あ、そうか!これこれ!へぇー!』という言葉が聞けるような記事が提供できたらいいな。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン
↓実際に使用した商品の記事を読む↓
◆エアフットマッサージャーの購入ポイントや実体験レポートの記事をチェック←
骨盤スリムチェア購入の購入ポイントや実体験レポートの記事をチェック←
マヌカハニーの購入ポイントや実食レポートをチェック←
↓応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。