アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月02日

流しそうめんを楽しむならコレ!面白い流しそうめんで、家族の夏の思い出を作っちゃおう♪

*アメトークで紹介されました*
流しそうめん器 ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラ

ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラ 流しそうめん器

価格:15,120円
(2018/1/2 00:14時点)



◆ オススメポイント ◆
○ ちょっとしたパーティーや、小さいお子さんのいるご家庭で楽しむときにオススメ。

○ 1人がそうめんをとりすぎている場合、流す人がショートカットを使って分岐させることができる。

○ 高低差があるので流す量で速さが変わって楽しめる。





*ZIP!で紹介されました*

超ヒエヒエ 北極流しそうめん しろくまファウンテン

超ヒエヒエ 北極流しそうめん しろくまファウンテン

価格:11,570円
(2018/1/2 00:16時点)



◆ オススメポイント ◆
○ 製氷機が内臓されており、内部で水が冷やされ、しろくまの口から冷たい水が流れる事で
超ヒエヒエの冷たいお水で流しそうめんを食べる事が出来ます。

○ 動物の形の氷や流氷も作れて、北極さながらの雰囲気で流しそうめんが楽しめます。

○ 組立簡単・持ち運び楽々なので、BBQやキャンプなど、アウトドアでも活躍します。





*その他のお手頃な流しそうめん器*





*本格的な流しそうめん*
流しそうめん基本キットA(2m 2m)人工竹

人工竹 流しそうめん基本キットA(2m 2m) もれなく溶岩プレートプレゼント【流しそうめん竹】【流しそうめん】【流しそうめん人工竹】【流しそうめん竹セット】

価格:14,500円
(2018/1/2 00:56時点)



◆ オススメポイント ◆
○ 本格的な竹で距離があるので、大人数で楽しめます。

○ 他に部品を購入して竹を組み合わせたり、その他の道具を使って好きなコースを作る遊びもあります。

○ 家の庭でパーティー・市の催し物で使用したりといろんな場面で使用できます。





*超極細麺・めんつゆ*
超極細麺・白髪


銘品 白髪 (20本箱入) │【そうめん 細麺】【にゅうめん】【三輪山本】【家庭用】【ネット限定 送料無料】

価格:10,800円
(2018/1/2 01:13時点)




冷やし用 山本のめんつゆ(5人前) │【そうめん】【にゅうめん】【三輪山本】【家庭用】

価格:432円
(2018/1/2 01:48時点)



◆ オススメポイント ◆
○ 限られたそうめん師だけが作りだせるそうめんの細さの限界、0.3mmの食感が楽しめます。

○ 日本三大そうめんといわれている、あの株式会社三輪山本さんの、三輪そうめん最上級の超極細綿。

○ 最上級の超極細綿の舌触り・食感・のど越しを優雅に味わえます。




夏の風物詩の一つ、流しそうめん。

家族でパーティーをしたり

新属・友人を集めて、いつもと違う日常を過ごせますよ。


最近ならインスタ映えも狙えますね♪

IMARIB20160807392916.jpg

風鈴の音色とともに流しそうめんを楽しむことで



風流で優雅な一日を。

あるいは、騒いではしゃいで笑顔あふれる一日を。


清涼感溢れる日々で夏を彩り

夏の思い出を心に刻めると良いな。
プロフィール
はなさんの画像
はな
はじめまして、管理人のはなです。^-^。 テレビで紹介されたあの情報、あの商品。これは楽しいと思った番組の情報を素早くお伝えしています。 みなさんからの、『あ、そうか!これこれ!へぇー!』という言葉が聞けるような記事が提供できたらいいな。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン
↓実際に使用した商品の記事を読む↓
◆エアフットマッサージャーの購入ポイントや実体験レポートの記事をチェック←
骨盤スリムチェア購入の購入ポイントや実体験レポートの記事をチェック←
マヌカハニーの購入ポイントや実食レポートをチェック←
↓応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。