アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月23日

骨盤スリムチェアが届いた!開封から使用感まで、分かりやすい実体験レポートまとめ。

骨盤スリムチェアが届きました!
12/20に注文したから、到着まで約3日。
以外と早く届いたので、発送のスピードは満足♪

でも、実際の商品の使い心地が悪ければ元も子もないので、ダンボールを開封して、早速骨盤スリムチェアを使ってみようと思います。

冬はこたつでごろごろして、お菓子を食べたり鍋を囲んだり・・・うぅ、また太ってしまう

お腹回りが気になる人はよければ参考にしてね。
P1100680.JPG

私の実体験レポート


1514015400.jpgまずは内容物の確認

@骨盤スリムチェア本体

A説明書

B付属のDVD(約20分)
※DVDの内容は骨盤スリムチェアを使ったエクササイズ。


通販でありがちな、開封時の嫌な臭いや
商品の破損、汚れなどは一切見られなかったです。


しっかりと梱包袋にもはいっていたので
開封時は好印象を保っていますね。





デザインは店舗で見た写真どおり!
1514015288.jpg

前後左右から確認。

デザインは購入店の写真と同じでシンプルなデザイン


生地を触ってみると、風通しの良さそうなメッシュ生地のような感じですね。


骨盤スリムチェアの特徴として、本体中心部が凹んでおり
座ると、骨盤を立たせて引き締める形状になっている。

地面からスリムチェアのてっぺんまで、およそ15cm程で
正座や、足を前に出して膝を立てて座っても、負担なく座れそう。




床に傷がつかないように気を付けて!
1514015338.jpg接地するときはマットを敷いてから!

持ち運び楽々♪

重たくないので、子供でも軽く持ち運びできそうです。

底面はプラスチックなので、床に設置するときは傷がつかないように注意!

マットをひいてから使用することをオススメします。

骨盤スリムチェアは動いて使用する事が前提なので
はじめから底面の接地面にゴムや衝撃吸収材がついてれば良いよね。

その点が少し残念・・・




足と腰の負担がかなり減った!
1514015319.jpg360度ぐるぐる回る!

口コミで気になっていた擦れるような音はしなかったけど
右に少し大きく動いたときに、ポコポコというような音がした。


大きい音ではないのでそこまで気にならないけど
この手の商品は動いて擦れる物なので、特に文句はなかったです。


可動域が広く、予想よりしっかりとした造りなので
思いっきり動いて使用しても、軋んだり、壊れそうといった感じはなかった。


床に座るよりも、足と腰の負担が少なくなったので
楽に座れるようになりました♪




ぽっこりお腹にさようなら!
2_003.jpg骨盤引締めスタート!

12/23から使い続けて、実際にウェストが細くなるのか?
骨盤引締めはダイエットに繋がるのかを検証します。


楽して楽しくがモットーなので
食事制限をしたりせずに、いつもどおりの生活をしながら

どんな風に変わっていくのかを記録していきますよ♪


足腰への負担が軽減され

普段座っている事の多い母も、とても喜んでくれました!

特に、テレビを見ながらうねうねと腰を動かしていると
楽で気持ち良いのだそう♪



年齢を重ねていく中で足腰が弱くなってしまうと

行きたいところにも行けなくなったり
何をするにも一苦労する事になってしまうので

母の健康の手助けになってくれたようで安心しました。


人間、足腰が丈夫で美味しい御飯が食べられれば
大抵の事は笑い飛ばして生きられるそうです。


骨盤は上半身と下半身を繋いでいるとても重要な骨。


生涯健康な足腰を維持するためにも
楽に続けられるところが、骨盤スリムチェアの大きな魅力でした!

骨盤スリムチェア購入までに調べた情報はこちら


骨盤スリムチェア【フジテレビ『DJモノフェスタ』で大ヒット中】【フジテレビ『ノンストップ!』いいものプレミアムで紹介】

価格:10,778円
(2017/12/26 17:42時点)
感想(55件)


◆ 12/26日追記

家にいる間は、何かをしながら座って使用しているのですが、使用から3日程で、効果が出始めました。

ぽっこりお腹はまだ改善されていませんが、ぽっこりしている部分が、上の方に上がってきているのが分かりました。
骨盤が少し締まり、垂れ下がっていた胃があがっているので、ジーンズが履きやすくなっていてびっくりしました。

座っているときはずっとうねうね動いているので、これからの効果にも期待大です。



にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村



プロフィール
はなさんの画像
はな
はじめまして、管理人のはなです。^-^。 テレビで紹介されたあの情報、あの商品。これは楽しいと思った番組の情報を素早くお伝えしています。 みなさんからの、『あ、そうか!これこれ!へぇー!』という言葉が聞けるような記事が提供できたらいいな。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン
↓実際に使用した商品の記事を読む↓
◆エアフットマッサージャーの購入ポイントや実体験レポートの記事をチェック←
骨盤スリムチェア購入の購入ポイントや実体験レポートの記事をチェック←
マヌカハニーの購入ポイントや実食レポートをチェック←
↓応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。