アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月02日

アラジン / クラッシャー

184.png
ある日、アラジンは家族を亡くした少女に出会った。泣きじゃくる少女に、アラジンは言った。「かわいそうに……よし、君を笑顔にする、新しいビジネスモデルを提案してあげよう」

アラジンは金で人を雇い、少女に新しい『家族』を与えた。父親、母親、兄弟姉妹、祖父母に犬猫まで。「金があれば家族だって買える。マネタイズは万能のソリューションなのさ!」

だが、少女の喜びはすぐに冷めた。母親は報酬の金貨で放蕩三昧。父親は少女に卑猥な視線を向け、兄弟たちは報酬アップの為に少女に媚びへつらう。誰も彼女を愛しはしなかったのだ。

いつの間にか少女は姿を消していた。すると、残された家族に向けてアラジンは言った。「大丈夫、代わりの人材をアサインしよう!」。こうして新たな少女が『家族』に加わった。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8866921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
黒の書さんの画像
黒の書
プロフィール
リンク集
キャラクター別
コラボ
ジョブ別
タグ絞り込み
検索
例:ハーフナイトメア、マグロ、
オルタナティブ、― Mizugi ―、和装
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。