アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月11日

暑い・・・

本当に毎日暑い・・・
子どもたちを保育園に連れて行ったあと、
速攻クーラーいれてしまう笑

我が家は東向きのマンションのため、
朝がものすごく暑い・・・
暑さで起きてしまう(>_<)

今日は、久しぶりに美容院へ。
今まで長く伸ばしてパーマかけてたけど、
あまりに暑いし、少し短くして
髪の毛の量を減らしてもらいたかったんだけど

「思い切ってショートにします?」
と店長さんから言われ、
「いや、肩まであたりにしてください」
と答えたけど・・・
「やっぱり、ショートにしてください!」
と、流されてしまった笑

でも、結果的には良かったかな(#^.^#)
イメージチェンジ、というよりは
心機一転・・・という感じ。

さて、家族には散髪に行くって言わなかったから、
帰ってきたらびっくりするだろうな〜(^◇^)

今晩は、何しよう。
おとといは、手巻きずし。
昨日は、春巻き。
旦那から、2日連続巻物やな〜と突っ込まれた笑

今日は、カルディで買った冷凍トルティーヤがあるから
タコスにしようかな?笑



素人の私でもブログができた!
簡単に始められるよ♪



はじめまして(^^)/

はじめまして、ゴマといいます。

こども2人(上は4歳男、下は2歳女)の母親してます(^^♪
旦那はとても子煩悩で、俗にいうイクメンってやつかな?
ただ、とてもよく食べるので年々横に成長しています笑
酒、たばこ、ギャンブルしないけど、
甘いものだ〜い好きなんです・・・

こどもたちもそんな父を見ているからよく食べる食べる・・・
上の子は縦に成長しているけど、
下の子は横に成長している(;・∀・)
そこは父に似ないでほしい汗

そんな私は、兼業主婦ですが・・・
訳あって休職中。
休職2か月目です。
保育園には、病院からの診断書をだしてるので
通わせてもらっています・・・助かる。

まぁそんなこんなですが笑
ぼちぼちブログ更新していきます!

よろしくお願いします(*^▽^*)
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。