アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月25日

ミュゼプラチナムのカウンセリング(^^)

先々週ですが、ミュゼプラチナムのカウンセリングに行ってきました

↑これ

7月中にカウンセリング予約をすると、3ヶ所脱毛で580円(税抜)という謳い文句に惹かれて

店内に入ると、とても忙しそう
時期的に繁忙期だからかな?

間も無くカウンセリングに呼ばれ、
気になるところはありますか?と。

「とにかく両脇です!」と答える笑
他には・・・
背中の毛が気になるなら背中(上)と、
あとはすね毛(脱毛サロンではひざ下と言います笑)

広告を見てなかった私は、
580円で各部位が一回ずつ、さらに両脇脱毛完了コース3000円位?を足した分が
契約金になるかと思ってたけど、
そんなことはなく
両脇脱毛完了コース+他の部位2ヶ所(1回ずつ)で
580円とのこと

これは契約しなきゃ損だと思い、
そそくさと契約しました

普通は、下の方に小さく注意書きがあって
聞かなきゃ分からないことがあったりするけど、
とても良心的だな〜

両脇とVラインは何度でも通い放題とのことなので、特にオススメします

今はお薬飲んでてまだ通えてないけど
8月に予約とりました

ハーゲンダッツミニカップ2個交換券ももらえたよ

無理な勧誘もないので、気になっている方は
一度足を運んでみてください

ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。