アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月21日

今日は受診日

今日は、月に一度の受診日なので、
イクメンパパにはお休みを取ってもらい
子供達を少し早めに保育園に連れて行ってもらい、
かかりつけ医へ

話しをした結果、もう一ヶ月休職。

この一ヶ月で、次は辞めるか続けるか決めなきゃ。

その後、もう一つ病院に行き、終わったらお昼だったので、かっぱ寿司へ

久しぶりのお寿司、美味しかった

少し気分が落ち込んだ後は、
テンション上がるご飯でも食べないと
やってられないからね

ところで、昨日お兄ちゃんが
朝のテレビに出てた野菜スープが食べたい!
って言ってたから、
本当に食べれるのかな?
と思いつつ作った。
(ミネストローネ風のスープ)

案の定、ほとんど残しました

妹も、ちょっとお汁飲んでから
中に入ってる人参食べて
おしまい・・・

野菜の摂取量が少ないから
(ほとんど保育園の給食だけど涙)
もっと食べれるようになってほしいな

サッポロポテトっていうお菓子が好きな子供達。
「野菜が入ってるから!」
「この袋にはいっぱい野菜のってるでしょ!
だから、これ食べるの!」

ってモリモリ食べるけど、
そんなに入ってませんから〜
残念
byギター侍(懐かし過ぎる)





ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。