アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月11日

またお腹の調子が悪い〜(>_<)&パパさんのダイエット

連休の疲れからか?
最近調子が良かったからお菓子パクパク食べてたからか?

昨日の夕方からお腹の調子が悪く・・・
昨晩から今朝までトイレとお友達でした

今はだいぶ良くなったけど、
今一歩お腹のモヤモヤ感が抜けきれず
食事も少しずつ摂っています

心配性な私は今朝内科に行き診察してもらい
目立って悪いところはないよという一言と
先生の優しい対応に癒され
吐き気どめと整腸剤をもらって帰りました。

調子がいいとついお菓子食べちゃうし、
それが悪くなる原因って分かってるんだけど
食べちゃうんだよな〜
ちなみに、ここ2ヶ月程度は揚げ物や肉々しいものはほとんど食べてません
食べても、一切れ程度かな〜

お腹壊しそうって防御反応?からか
食べようとも思わなくなりました

また、腹八分以上食べすぎると具合が悪くなるため
絶対腹八分しか食べません

だから、ちょうど寝る頃には小腹が空きますが
全然慣れました

メタボパパさんが
ダイエットすると言うから、
週の半分以上は魚料理で副菜も充実させているのに
冷凍庫にはスーパーカップクッキーバニラが10個も!
それも普通サイズですよ

明治乳業 エッセルスーパーカップ クッキーバニラ 24入【冷凍】.*

価格:2,695円
(2017/10/11 21:38時点)
感想(0件)



美味しいのは分かるけど〜

運動のためにと行き帰り駅まで歩いてるのに〜
意味ないじゃん

妻が食事管理を頑張っても、
無駄になってしまういい例ですね

私は毎日チクチク言ってるんだけど、
「このアイスを食べるなと言われたらダイエット辞める」
とか言い出す始末だし

仕事に育児家事と頑張ってくれてるから
なんとも言いづらいです・・・

あなたが2キロ痩せた〜って喜んでるけど、
あなたの体重の半分程度ある妻も2キロ痩せましたからね
(ほぼ病的にですが)


っと、今日は愚痴ブログでした〜


痩せ菌サポート!1袋に乳酸菌が「5兆個」なんとヨーグルト約500個分!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6799571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。