アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月17日

早めに就寝・・・

昼寝を全くしてなかった子供達は、すっかり眠ってしまいました

妹は、夕食中にボーッとしだして、目が半開きのままでごはんをモグモグ

「ごちそうさまする?」
と聞いても、イヤイヤと首を振り・・・
最終的には、イクメンパパの抱っこで眠ってしまった
それが6時半ごろだったかな

お兄ちゃんも、
その前に眠たいから寝ると一旦食卓を離れるも
覚醒したのかもう一度夕食を食べだし

結局8時半には寝ちゃった

昨日の疲れがあったのかな?

明日からまた保育園だし、
ゆっくり休んでね

妹については、歯磨きせずに寝たから
明日の朝磨かなくちゃ

私は、ひかりテレビで月曜の晩にやってる
ONE PIECEを観たかったけど…
録画してるから明日じっくり観よう笑

↑auユーザーにオススメ!
我が家はこれのおかげで地上波はほとんど観ません笑





↑31日間無料トライアル実施中!

のんびり♪

今日は、連休最終日なので
比較的ゆっくり過ごしてます

とは言っても、ちょっと買い物に出たら
私だけ帰り、イクメンパパに
子供達の面倒を見てもらったけど

レンタルDVD借りに行き、
100均に行ってきたみたい

あまりに暑いので外では遊ばせなかった・・・

親が耐えられないから笑

お兄ちゃんは新作の妖怪ウォッチのDVD を借り

映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン! [ 戸松遥 ]

価格:2,592円
(2017/7/17 16:15時点)
感想(10件)



妹は大好きなアンパンマン

午後はDVD 見ながらクーラーの部屋でのんびり

私はまだ体調があまり良くないけど
昨日よりはだいぶ良いし

明日は妹の2歳半検診だから、
体力温存しとかなきゃ

甘えられるときはしっかり甘えて過ごします

今日は日本各地で真夏日、猛暑日みたいですね

体調管理に気をつけて過ごしましょうね




ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。