アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月28日

グラニースミス(表参道・ケーキ)りんごの量が少な目。★2.5

グラニースミス。

以前から気になっていたアップルパイのお店。
数か月前にドラマでも出てきてまた少し話題になっておりました。

表参道から歩いて5分くらいだったかな。

雨の日の夕方に通りかかり、初訪問。
一番王道のクランブルをお持ち帰りいたしました。
IMG_0417.JPG

IMG_0418.JPG
見た目はとても美味しそう。

早速、一口。。。

んーーー。。
普通。というかりんごも少し頼りなく、シナモンもそこまで効いていない。
常温でいただいたからでしょうか。
家にあるシナモンをさらに追加して少し調整。

あまり食べ応えのないアップルパイでした。

袋とか名前は美味しそうに見えるのにな(笑)
残念。

元々アップルパイがそんなに好きではないからかもしれませんが。
ご興味のある方は通販もしているみたいです。

★お試し★【GRANNY SMITH(グラニースミス)APPLE PIE & COFFEE の手作りアップルパイ】ASSORTED APPLE PIES BOX 『アップルパイ全4種類詰め合わせ』お試しアソートBOX 【RCP】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】

価格:3,240円
(2019/2/28 21:40時点)
感想(701件)













関連ランキング:洋菓子(その他) | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅


posted by goldpink at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8596797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。