アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月21日

レストラン間(恵比寿・フレンチ)★4.0

一時期は予約も困難だったお店。

今はちょうど良い込み具合なので、
予約もスムーズです。

ここのお店の特徴はなんといっても野菜の面白さ。
コース1種類なので、デートでも使いやすいかと。

17-07-19-19-50-26-827_photo.jpg
まずはフォアグラのクレープから。
濃厚。しっかりとしたお味です。

17-07-19-19-59-55-385_photo.jpg
じゃじゃん♪ここのスペシャリテ!!
野菜のパフェ!!
本当に面白い。発想が好き。
パプリカのムースをお野菜達と一緒にすくっていただきます。
中には水タコも入っていました。食べごたえのある一品。


17-07-19-20-26-17-251_photo.jpg
トウモロコシのクレームブリュレ。味はちょっと濃いめかな。
もう少しトウモロコシ本来の甘さを生かしても良かった。

ビーツのスフレには、オプションでフォアグラのポアレも乗せていただきました。
やっぱりフォアグラって美味しい。

17-07-19-21-17-21-560_photo.jpg
メインは子羊を。塩釜焼きにしてあります。
絶妙な塩加減。羊好きな方はぜひコレを。

17-07-19-21-58-56-709_photo.jpg
イカスミのパエリア。お米の硬さもちょうど良く。
たっぷりとポーションあります。大満足。

17-07-19-22-31-44-992_photo.jpg
レモンタルトとショコラ。甘夏のアイス。ちょっと酸味が強かったけれど美味しい。

最後はハーブティーで落ち着く。

基本的にこの内容で4800円。脅威のコスパ。
(フォアグラ+900円、子羊+750円の追加料金)
ボリュームもたっぷりあるし、なによりお野菜をたくさんいただける満足感。

女性は絶対喜ぶお店☆
甘いワインもあるし、こだわりのジュースもあるので、
本当に女性は楽しめると思います。
帰りのフィナンシェのプレゼントも嬉しかったな。

恵比寿でお洒落デートでフレンチを。
そんなときにピッタリのお店です。
予約はこちらからできます。
贅沢な気分を味わいたい特別な夜に『一休の夜景レストラン特集』


レストラン間(恵比寿・フレンチ)

レストラン 間フレンチ / 恵比寿駅代官山駅

夜総合点★★★★ 4.0



※題名の★は私の個人的な評価です。






posted by goldpink at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンチ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6513951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。