いよいよTOEICの試験日が近づいてきましたね〜

皆さんは残りの期間をどのような対策を行っていますか? 

試験勉強もいいですけどちょっと一息入れて将来と照らし合わせ目的が合っているか再確認しましょう!!




【ここで今一度 TOEICとは?】

和文英訳、英文和訳の技術ではなく身近な内容からビジネスまで幅広くどれだけ英語でコミニュケーションができるかということを測ります。

直前対策でこの教材が注目されています。


英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」


また、ListenningとReadingの受動的な能力を客観的に測定することにより、SpeakingとWritingの能動的な能力までも含めた英語によるコミニュケーション能力を総合的に評価できるように設計されています。



【進路や転職に役立つ】

大手外資メーカーをはじめ、多種多様、航空会社やホテル業界、英語を使った職種にアプローチできる。


資格取得はゴミにはならないので直前対策として是非こちらの教材をお試しください。


英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」


 カテゴリ
 タグ