アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2009年12月04日

レポート@K&M発表会 

K&M Dance Studio発表会〜Why Not@11/29
↑Last Sundayでしたね?!
出演者の皆さん・応援の皆さん〜お疲れさまでした!

めろぱチ☆オレンジ=メグちゃんから
皆さんへ感謝メッセージ&フォトが届いてます(o~-')b

Hello☆
めろぱチ☆オレンジMEGデス!!
11月29日♪
K&M Dance Studio発表会〜Why Not?〜

当日はインフルエンザで泣き泣き欠席だったメンバーが少し居たので残念でしたが↓
ケガ人も出ることなく無事に終演致しました(^∀^)

沢山のkids〜ご年配の方々に応援に来てもらえました☆

生徒のみんなにはstageの楽しさを知ってほしかったし
私自身何かチャレンジしたいなと思っていましたので
発表会主催をやらせて頂き本当によい経験になりました!!

ミスだったな…と言う点はちゃんとメモして帰りましたので(焦)
今回の反省点をちゃんと改善しつつ
また来年も計画できたらなと思います(^-^)

スタジオの生徒さん♪
そしてエントリーしてくださったチームのみなさん♪
素敵なパフォーマンスをありがとうございました!!
THANK YOU!!

K&M Dance Studio
☆Hawk&MEG☆


来年も?!
ぜひぜひ来年も開催してください!!
参加したい人・パフォーマンスを見たい人〜
たくさんいると思うのデス♪
来年も楽しみにしてますね〜(^O^)/~~♪
posted by GoGoGrooving at 15:28| other Events
プロフィール
GoGoGroovingさんの画像
GoGoGrooving
小田原を中心に西湘・湘南近辺の 超ローカルイベントをお知らせするブログです!
ブログ
プロフィール
Grooving☆リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。