アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年01月31日

コロナ攻略法

管理人のゆうすけです。
今月の半ばに母親が風邪をひいたというので見舞いに行ったら、じつはコロナに罹っていて、ばっちり感染しちゃいました。油断も隙もないな。
年末にコロナの予防接種を受けていたせいか、喉に違和感がある程度の軽症で済みました。
熱も最高で37℃ぐらいでした。3日ぐらいで回復しました。
病院へは行かずに、寝て治しました。もう無料で治療してくれないので、自力で治します。

感染が不可避なので、やはりワクチンは有効なんじゃないかなと思います。
無料の予防接種を受けられる人は、サクッと打ってもらった方が良いですよ。
現在、インフルエンザとコロナがセットで流行中です。
マスクをしない人も増えていますが、冬が終わるまでは、人ごみに出るときは着用した方が賢明です。
みんながマスクを着用していた時は、全然インフルエンザが流行らなかったからね。
もう少しすると、こんどは花粉症が始まるので、マスクは永遠に手放せないかも。
皆さんもご自愛ください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12408960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ゆうすけさんの画像
ゆうすけ
銀河大計画別館の管理人。 「銀河大計画」は、1993年から細々とやっている同人誌です。 ゆうすけが書いたネタや没ネタなどを、別館で細々と掲載します。どうぞよろしく。 アイコンコピーライトマーク卵酒秋刀魚さん。
プロフィール