アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年10月29日

原付でコストコへ凸撃してみたよ

2021年の10月もあとわずかです。もういくつ寝るとお正月ですね。
ということで、今回はコストコのお話。
管理人の住むN市にもコストコが出来ました。
2021年の7月にオープンしたけど、じつは数えるほどしか行ってない。
やたらと混んでいるのと、一度行くとしばらく行く必要がなくなるせいです。
休日に行くとかなり混んでいるので、今日は仕事終わりに原付で行ってみました。

コストコに原付で行く。
これはちょっと素人にはお勧めできない。
買い物の量にもよるけど、意外とガッツリ買い込んでしまって、帰りにどえらいことになる。
例えばコストコで皆が買っているあのトイレットペーパーをうっかり買うと、こうなる。
IMG_1339.JPG30ロール入りのトイレットペーパーを原付に載せてみた。
荷台や前カゴには載らないので、足元のステップに無理矢理置いてみた。でかいな。

この時は、オープン直後なので駐車場が満車だろうと思って原付で乗り込んでみた。
トイレットペーパー以外にもけっこう買い込んで、原付の積載量の限界に挑戦した。
その後は基本的に車で出かけるようにしているんだけど、今日は仕事帰りなので、ぶらりと原付で凸撃。
今回の収穫はこんな感じ。
IMG_1514.JPGベルギーの発泡酒24缶、マスカルポーネロール1袋、チキンヌードルとかドーナツとかチーズケーキとか。

管理人の原付はスズキのアドレスV50なんですが、荷台にはリアボックスが取り付けてあります。
28Lサイズなのですが、意外とたくさん物が入ります。
今回はこいつにチーズケーキやドーナツを押し込んで、前かごにパンを入れて帰ってきました。
発泡酒は例によって足元のステップに置きます。
自転車だったら無理だと思います。
駐輪場に自転車が何台も停めてあったのですが、皆さん何を買いに来ているのでしょうか?
よほどご近所なのでしょう。
プロは原付です。ただし店員や警察にマークされる恐れがあります。
全ては自己責任で。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11063678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ゆうすけさんの画像
ゆうすけ
銀河大計画別館の管理人。 「銀河大計画」は、1993年から細々とやっている同人誌です。 ゆうすけが書いたネタや没ネタなどを、別館で細々と掲載します。どうぞよろしく。 アイコンコピーライトマーク卵酒秋刀魚さん。
プロフィール