アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2019年05月03日

プレミアムなパンケーキ

10連休も後半戦に入ったので、久しぶりに街まで出かけました。
N駅前にあるナナちゃん人形が「令和」モードになっていました。
いつも思うのですが、ナナちゃん人形って怖いよね。サイズ的にはガンダムと同じぐらいです。多分全身がサイコフレームで出来ているはず。多分ね。

本日は駅前ではなく、少し歩いた先にある「笹島」が目的地でした。
昼過ぎに友人と待ち合わせして、そのままビール大会に突入しました。休日の昼間から飲むビールは格別です。
5杯ぐらい飲んだところで、「近くにある店でプレミアムなパンケーキが供されている」という話になり、成り行きで「ゆこう」「ゆこう」という流れになりました。

01007e7b296b8a641e7e3c56983dbb8e0c3904bb67.jpg


01acc2d4aca51f504982bee464fd6ad77241b2bcf4.jpg01e0d6ebe2f2156791305acb3a7ad509e2c6dc9ffe.jpg

プレミアムなパンケーキを出しているのは、全国に店舗を持つ「gram」というお店です。
1日に数回、数量限定でフワフワなパンケーキを焼いています。
午後3時からの回の、最後の1個に間に合ったので、二人でシェアしていただきました。
3段重ねになっていて、最初は何もつけずに、2段目は生クリームをつけて、最後はシロップをかけて食べました。
ものっすごくフワフワで、ファンタジーな味わいでした。
うん、プレミアムだね。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8775326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ゆうすけさんの画像
ゆうすけ
銀河大計画別館の管理人。 「銀河大計画」は、1993年から細々とやっている同人誌です。 ゆうすけが書いたネタや没ネタなどを、別館で細々と掲載します。どうぞよろしく。 アイコンコピーライトマーク卵酒秋刀魚さん。
プロフィール