アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月05日

大家さんこそ働き者!見習うべき姿に気づかされた・・・

こんにちは クズ人間です


059-illustration-occupation.png




うちの大家さんと仲が良い。


たいていの賃貸者は大家さんと会った事がないと思う。

同じマンション、アパートに住んでいるなんてのはまれな事で
ほとんどの方は契約時に書類で名前を知るだけだと思う。

『大家さんとぼく』なんて話はめったに聞くことはない。


だがしかし!

クズ人間のアパートの隣に大家さんの実家がある!

洗濯もの干してて、『こんにちは〜』なんて事もある!

それに、よくガスが壊れて水になるので大変お世話になっています。
(まぁ、こわれなきゃいいんだけど・・・)

そうそう、去年の夏にエアコンがぶっ壊れて・・・暑さの中死ぬかと思った。

その時も、2018年制のシャープのエアコンにすぐ変えてもらった!!
なんて素晴らしい!

たぶん、大家さんがそばにいなきゃできない対応だと思う。

そんなこんな・・・で意外と仲がイイ!




大家さんの努力



毎日うちにいるので気づいたことがある・・・
大家さんはご高齢の夫婦だけどとてもパワフル!


いつも朝早くから、アパートの集配所でゴミの整理をしている。
『おはようございます〜』から始まり、近況の話をしたりする。とにかくめちゃくちゃ優しい!


そして、夕方には玄関回りの掃除、自販機の確認、などなど結構見かける・・・

自販機で『売り切れ』があるとすぐ電話して補充してもらっているし、ラインナップまで手を出す。
この前、炭酸水を入れてほしいと言ったら電話してくれたみたいです。
(まぁ、まだ入ってないけど・・・できれば100円でお願いしたい)


そして、アパートの周りに猫がいる。野良猫だ。

猫はかわいい、とよく言うけどそうでもない。見るだけならいいが実際は困る。
何が困るって?


猫のフンだ!


生き物はみなクソして寝る!
これはしょうがない・・・でも野良猫どものはアパートの入り口や階段、ドアの前なんかにヤラカス!

階段降りたらクソが!!なんてこともある。

これを踏んだ日にはすぐ引きこもりだね。

いままでは、仕事でいなかったので気づかなかったが・・・

全て、大家さんが昼間のうちに綺麗にしている。
箒で猫を追っ払っていたりする。虐待?いやいやそんな事を思うのなら全部もらってってくれと言いたい。
猫の嫌がる匂いを設置したり大家さんの戦いはまだ続いているのだから・・・


そんな大家さんにありがとうと伝えたい。
そして、うちのアパートで猫に餌をあげてる奴は締め出したい!

大家さんありがとうございます。

いつも、綺麗なのは大家さんのこんな努力があったんだな〜と感心してします。

なんて仕事熱心なんだ!!



結局!お金を稼ぐって大変だよね。

オレは一体何をしているんだ!このクズ!!・・・て感じになりました。


ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

FX始めてみようかな〜と思った・・・あの日の続き

こんにちは クズ人間です


アフィリエイトのセルフバックの件


そういえば、9月1日にDMM.com証券に応募したんだけど。

翌日の2日には審査が通ってログインIDが送られてきた。

はえぇーな!

無職の人間がよく口座持てたな?とちょっとびっくりしちゃいました。

だって、楽天FXは口座もてなかったんだよ・・・
それと、楽天カードもね。

全然、審査とおらない。。。職業『無職』のノーアビリティはつらいぜ!



IMG_1811.JPG



パパっと登録しちゃいます


さてさて、さっそく登録しちゃいます。

ログインID入力して、パスワード入れるだけなんだけどね。
クズでも楽勝!

口座登録して、クイック入金で 50,000円 入金だ!
これでセルフバック入るのか?ポイントなのかな?
良く読み込んでなかった自分が恥ずかしい・・・

取引ツールから簡単に入金完了!
もう!すぐに入金されました。

あとは・・・15分ほど待機です。。

しかし!

チャンスがあればいつでも!エントリーできるようチャートをチェックしてます!

しかし、『お客様情報』に『無職』と・・・事実だけど、自分で入力したのだけれど
自分の心にグサッとくる。。まだ自分にも気にする気持ちがあることに驚きました。

そんなちっぽけな自分が相変わらずクズだと認識させられる・・・



ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

ニート日記ランキング
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
GajiRouさんの画像
GajiRou
はじめまして GajiRouです インターネットで便利ですよね! でもネットの情報は本当に正しいのかな? 特にお金に関しては怪しい。。。 ネットで不労所得を得ているとか、広告収入で生活しているとか 確かにいるかもしれないけど、ほんの一握りの人間だけ。 じゃあ、本当はどうなんだろうか? 自分で体験してみよう!という事で始めました この現実を知ってほしくて記録に残します 是非、皆さんも参考にしてみてください。 ちなみに僕は少ない収入ですが働いていましたが、6月30日をもちまして、リストラで無職になりました。。。
プロフィール
月別アーカイブ
↓↓GajiRou利用ポイントサイト↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。