アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月02日

オレはやったった!!

こんにちは クズ人間です



当たり前の事です。

オレはやった!!
やったったぞ!!

住民税!
1年分!!

支払ったぞ!!!

30万近く!!

コンビニで2回に分けて!支払ったぞ!!

どうだ!!


もう一度言おう・・・『当たり前です』

なんで、こんなにたけぇーんだよ!!

ちっくしょうーー!!




ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

異世界に異動願いを出したい方はどうぞ!こちらへ!

こんにちは クズ人間です


ひっそりたつ鳥居。
そのちょっと先に祠があり周辺は竹林に囲まれた街道沿いにそれはある。

IMG_1788.JPG


『不知森神社』
・・・
・・・
知らず森神社ともいい、入ったら二度と出てこれなくなるという・・・
ちょっと曰くつきの、有名な場所です。

古くから入ってはいけない場所、禁足地として知られています。
そう、神隠しにあってしまうのです・・・

最近よくアニメでやってる異世界へ連れ去られる系・・なのでしょうか・・・
と、まぁこの話の起源には諸説あるようですが・・・詳しくは不明です。

異世界アニメなような展開ならいいのだけれど、違うでしょう。
かつて、このあたりで失踪事件があったようですよ・・・
神隠しでは?と、この場所が沸騰ワードになったらしい。

恐ろしや・・・もしかしたら、クズ人間もこのブログを最後に・・・
なんて、ことになったりして・・・てへっ!


ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェンロンに願いを〜クズ人間はやっぱり神頼み〜

こんにちは クズ人間です


朝からハローワークに行ってきました。

今日は認定日だったので時間に合わせて向かいます!
なんてったって、給付金が決まる日ですからね。
見過ごしたら、給付金がなし・・・
これはきつい!

お金が・・・と考えると、気分はアゲアゲでーす!
いつも2駅分歩いてますが、普段と違いあしどりが軽い!!

暑いけど・・・大丈夫!
心も体も弱小な自分ですが、この日だけは身体強化されてます!
アドレナリンという名のドーピングです。


ハロワ(ハローワーク)到着後、書類提出し待つこと数十分・・・無事に認定させていただきました。

イヤッホーーーー!!

月一度、この日だけはアクティブです。
さぁ、帰り道・・・この前見つけた神社へ

IMG_1785.JPG

そう!
この門構え!

IMG_1786.JPG

そうそう、ここって面白くて、目の前踏切です。
(写真撮るの忘れてしまったが・・・)


この前同様にお参りを!
もちろん、小銭は全部投入した。多分600円くらいはあったかな?


IMG_1764.JPG

人差し指サインコレは前回の使いまわし・・・・
写真撮っておけばよかった・・・

さぁ!神様!

『ロト7、TOTOBIG!1等当選しますように!!』


届けこの思い!!

今回は具体的に『1等!!』をゴリゴリ押しです。

よく考えれば、前回は当選しますように・・・とお願いしていたような気がしたので・・・
そう考えると、確かに、願いはかなえられた気がする。

神様ありがとうございます!
今回も宜しくお願い致します!!

こんなクズで哀れな下等生物である私の願いを叶えてくださまし・・・

IMG_1787.JPG

う〇こじゃないよ!蛇神様だよ!
(ちょっと、うまく撮れなかったんだよ・・・ごめんなさい。

いや・・・シェンロン!!

きっと、シェンロンだ!!
ポルンガじゃないから願いは1つだけ叶えてくれる!!


シェンロン『願いを言え!一つだけ叶えてやる。』
パンティーくーださーい!

・・・
・・・
そんなシーンが思い出される・・・あぶないあぶない。。
これじゃ、まるで〇ーロンじゃないか・・・


願いは・・・

『ロト7とTOTOBIGの1等当選だ!』

どうか、お願いします。


ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

ニート日記ランキング
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
GajiRouさんの画像
GajiRou
はじめまして GajiRouです インターネットで便利ですよね! でもネットの情報は本当に正しいのかな? 特にお金に関しては怪しい。。。 ネットで不労所得を得ているとか、広告収入で生活しているとか 確かにいるかもしれないけど、ほんの一握りの人間だけ。 じゃあ、本当はどうなんだろうか? 自分で体験してみよう!という事で始めました この現実を知ってほしくて記録に残します 是非、皆さんも参考にしてみてください。 ちなみに僕は少ない収入ですが働いていましたが、6月30日をもちまして、リストラで無職になりました。。。
プロフィール
月別アーカイブ
↓↓GajiRou利用ポイントサイト↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。